人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホットココアと中華丼

ホットココアと中華丼_f0107027_13124848.jpg

ホットココアと中華丼_f0107027_1312494.jpg

昨日家についてからCoccoのビデオを見ながらケータイで写真とってたらどれも化け物みたいに写るしケータイの画像悪いし妹にオタクと呼ばれるし。その後に入ってたのだめの最終回も見ようと思って千秋が九州まで行きそうになったとき親に消されました。すいません、調子乗りました。

それにしてもさかなクンに似ている。

今日は自己採点…死にました。学年最低点更新の恐れがあります。一番やった倫理が最悪で一番やってなかった物理が奇跡的に点が高めでした。といっても低い。センター利用はお金を無駄にしたということで。すみません。でも大体いつもの点でした。もとから出来なかった実力を十分発揮したということで。

ココアは美味しい。はぁ。早く春になって結論が出るといいですね(人事)。
by cocco7188 | 2007-01-22 13:12