人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒さに負けます

Mr.Childrenの「しるし」の出だしが好きです。それから今日の「氷点」見たい~録画します。見ます。

お小遣いをもらえたので今日は小金持ちです♪マックでハンバーガーだけ頼んで「水下さい;」って言ってジュース代を節約する女子高生にはお金が足りんのです。だからお金を請求するわけですよ。「お金がにゃい~小遣いくれぇ」と。そのせいでママンは昨日私がカツアゲされている夢を見たそうです。そうですか(汗)。

カツアゲなら妹が得意だと思います。まだまだおチビだった頃から既にスーパーのゲームコーナーでしかも年上の子にしつこくコインをせびってそれで勝手に遊んでましたから。カツアゲだろ(笑)

今日はレッグウォーマーデビューしました。センター古典と倫理の期末テストが終わって一安心。明日模試の人いるんですね。頑張って下さい。私には到底無理(泣)

お昼に廊下のテーブルで「クリスマスを先取りして祝っちゃえ」グループがケーキを食べていてビビりました。ふたくちもらいました。

物理の先生にテストを休んだ件で謝りにいったら「考えておく」だそうだ。そして怖かった。卒業できるのかしら(汗)

関係ないけどパスネットを食べてる坊やがいる!!


早く飯島直子の能面が見たい。ゾゾッ
by cocco7188 | 2006-11-25 15:46