人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

喉がぁガラガラ

昨日心中とか言ってすんません。気分に波があるんです(笑)

今日は乾燥してドライアイ&喉痛いおまけにこの頃頻尿で身体中の水分ないです!

朝、水一滴も口にしてない空きっ腹にクソ不味い缶コーヒーをがぶ飲みしたせいで胃が気持ち悪くなりました。そういう事は止めましょう。保健室で胃薬をもらったら治りました。錠剤でいつもくれるやつよく効くんですが名前を知りませんねぇ。欲しいですねぇ。

そしてお昼休みに卓球の班室でお弁当食べながら部員3人のお誕生日会をしました。私は極細ポッキーが食べられて幸せでした(自己中)
これで部員の過半数が18になったのね。しみじみ。

HRで調査書の確認用紙が来て、「…あまり前に出てこず、目立たないが…」と書いてありショックを受けました(笑)確かに特に私なにも活動してないしなぁ。まぁそこを赤線で消したから大丈夫さ。

帰り道駅でL25を手に入れました。やったね♪

ところで今日道をキックボードで走っている人をバラバラに5人も見たんですがまた流行りだしたんですか!?

そしてもう一つ気づいたことは、世の中がもうクリスマスモードに突入しているということです。確かに気温は寒くて冬だけど、体内時計が季節に追いついていないみたいです。
by cocco7188 | 2006-11-15 21:31