人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

highな朝

朝8時に起きる。
一時間遅れて学校に到着
英語やフリスビーをして化学
学校で5時までお勉強
帰りにCoccoのblue birdを借りようとするが諦める
Kiroroのベストも聞きたいけど我慢する
本屋を一周して(無意味)電車に乗る
平凡だ。

この頃髪の毛がしっとりなんですよ、ハーバルエッセンスのオリーブオイル入りのを使い始めてから。ぶっちゃけツバキは微妙だ。

一応毎日何かしら勉強してるんです。でも頑張っているかと言われたら自信ありません。

駅のホームで小さいぼうやが翼をくださいを熱唱(手話つき)してて
天国はこんな感じなのだろうか…と魂が抜けそうになりました。

私の髪、メッシュになっとるで(爆)
by cocco7188 | 2006-11-06 17:47