人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊んだよ♪

今日は昨日の予言通り渋谷にGOしました。カラオケ行ってから美容院に行きました。カラオケは、Coccoが沢山増えていてよかったです。GO!GO!7188はプロモが見れて感動しました。ドラムのターキーかっこよい!!あっこちゃんもかっこいいしゆうちゃんも可愛い!!ぶさいくだけど。(笑)
GO!GO!は音楽は顔じゃないという事を証明している、という結論になりました。
美容院は結局カットしました。トリートメントも出来てよかったですが、薬液目に入りました(怒)シャンプーの仕方も変わっていました。ちょいと体制きつかったですが気持ちよかったと思います。思います…。
開店時間に行ったせいか人気ないのかそこには私とハニィしか客はいませんでした。私達の髪を切ってくれたのは売人とオカマでした。売人はタイプでないけれど格好いいと思いました。オカマは怖そうな顔なのに声高くて驚きました。渋谷ってすげぇ(爆)
私は眠くて半分白目でしたが無事終わりました。疲れますね、じっとしているのは。
分け目を変えてもらい、前髪を増やしてもらいました。おでこ付近にあるつむじの毛を根元から切り取られられました。

その後、お昼食べてからぶらぶらして別れました。
私は疲れていたのですがでっかいCD屋(なんかアルファベット3文字くらいのピンクの文字のやつ、なんだっけ)に入ってクラシックの階で五嶋龍のコンサート映像を見たり、最上階で雑誌を立ち読んだりしてから帰りました。楽しい1日でしたね、ハニィさん(*^∀^*)
平日って空いてる。倉敷からの修学旅行生がいました。頑張れ。

…家に帰ってから寝てしまいました。起きて晩ご飯です。昨日も今日もおかゆです。胃が痛くてあまり塩っぽくて油系は食べられません。テスト終わったのに…。まぁいいですけど。
MステにCoccoが出ました♪♪見て録画してまた見ました。謎で変で面白かったです。
親に「遊んで帰ってきて寝てテレビ見ていつ勉強すんの!!」と激怒されました。もっともです。あなたは愛情のために叱ってくれているのよね…。と思って感謝することにします(笑)
さてと。寝るか。
by cocco7188 | 2006-07-07 23:59