人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

期末テストが…終わりました♪♪

あ~あ本当に終わりました~(爆)
化学が今日もう返ってきて、60点未満追試だと言い渡されました。勿論、追試!!しかし4分の3が追試との情報あり。気が楽で御座います。
みんな、帰ったら寝るだの、色々言っています。私はすることがないので図書館にでも行きましょうかねぇ…と思ったら、学習室にダ・ヴィンチ新刊が!!!
その雑誌に連載されている山岸涼子の「テレプシコーラ」というバレエ漫画を読んでいるのですが、先月号がかなりヤバい感じで終わっていて、1ヶ月ずっと気になっていたんです。
しかしページを開いた直後に用務員さんに「今日は下校3時だよ!!」と怒られたので逃げ帰りました。
途中でスヌーピーのようなイニシャルの人(笑)に会って共にTSUTAYAに行きました本屋の方に。
そして私は一人ダ・ヴィンチを立ち読みして涙が出そうになりました。
U-kaちゃんは読・ん・だ??(鬼)
明日はハニィと髪を切りに行くのです。私にはもう切る髪がないぞ!!8:45渋谷っていうハードスケジュール。
朝は弱いけど頑張る。
by cocco7188 | 2006-07-06 16:32