人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上機嫌になったわけ

朝はちゃんと起きれました。というか起きました。
朝練を連続で休んでいていきなりだったのでからだがなまっていたような気がします。
え~んみんなごめんなさいね。
ですがぎりぎり予選は通過しそうな感じだそうです(^σ-^)よかった・・・。

HRはダンスの練習をしました。校庭で。全校生徒で。運動会の。
全然ついていってなかったけど楽しかったです。

そして体調もよかったので、7・8時間目の講習もでました。何気に最終回でした(T▽T)

学校が終わってから、TSUTAYAでCoccoのアルバム(ザンサイアンでした。)とCoccoが表紙の音楽雑誌を買いました。アルバムは初回限定のDVDがよかったです。CDはまだ聴いてませんっっ。これから聴きます。借りたい人は貸しますのでね(^ー^* )♪って見てないか。昨日とかここに来た人2人とかだった気がします爆

CDなどを買ってから、前前から気になっていた隠れ家的レストランが今日は空いているのを発見して突入。なんで今日はこんなに大胆なんだ・・・笑
イタリアンレストランです。オーナーのおじさんに聞いてみたら開店は6:30かららしい。どうりでいつもあいてないわけです。ランチはやってないらしい。ガビーン。でも美味しそうだから大人になったら行きます。泣
なんだか結局20分くらい立ち話をしてしまい、無理やり「じゃ、おじゃましました~」といって話をきりあげて帰ってきました。おじさんは親しみ易いです。「またきてね~」って言ってくれました。まあ客を入れないとね(沈)。なにも食べてないのに。でもまた行きたいです。杉本彩が常連らしいです。店に写真がはってありました!
門限がもっと遅ければ・・・。私にしては珍しく早く大人になりたいなぁと思った瞬間でした。

そして生きてて良かったと思った一日でした☆
by cocco7188 | 2006-06-21 20:58