人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

話出すと長いけど

筆が止まってしまう、そんな時がある。

お弁当族にしてから、使うお金がぐんと減った。1日200〜300円くらいで生きてる不思議。
レタスを一玉買っておけば、1日数十円でたっぷりサラダが食べられる。

秋頃にニューヨークに行きたいと、思い始めてから、一層貯金と英語の勉強へのモチベーションが高まった。

英語の文章を読むスピードが少し早くなった気がする。

えにうぇい、私は元気にやっています。

ヨガは毎週行ってるし、毎晩ストレッチしてるし、朝ごはんもちゃんと食べてるし。

皮膚科は一人暮らしの家に近い方に変えようかと思う。

こうして生活圏が段々馴染んでいくのかな。

そして実家から遠ざかっていく。

過去からすごい勢いで遠ざかっている自分を実感する。

昨日は、就寝しようとしたら、涙が止まらなくなって、体育座りになって顔を突っ伏して号泣した。過去から離れていく事が寂しくて寂しくてどうしようもなくなった。とてつもない絶望感だった。

ひとしきり泣いたらスッキリして、寝た。

そういえばあんな風に泣いたのは久しぶりだ。

無意識に悲しい感情や現実から目を背ける癖がついて、うまく回り出していた気がしたけど、現実と過去は自分の中に紛れもなく存在していて、それを再び思い出してどうしようもなくなると、こんな風に泣きたくなる時がくる。

でもライフイズビューティフルであることを信じて、またこのような事になってもひとしきり泣いたら、前向きに生きていきます。


私が死んでも誰にもこんな寂しい思いはして欲しくないなぁと思ったら、私が誰よりも長生きしないとなのかなぁと思ったり。

周りの大切な人と一秒でも長く生きられますように。

毎日毎日、生きていることに感謝している。

朝の空気を思い切り吸うのを楽しみに寝ます。
by cocco7188 | 2014-07-15 00:34 | 日々の記録