人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暇だなぁ(爆)

暇だなぁ(爆)_f0107027_23242577.jpg

こんばんは。雨が凄かったですね。台風が来ると、ワクワクしてしまいます( ̄^ ̄)気分も躁状態で…(爆)

雷大歓迎!!なんかこの頃自分は修羅場が好きなのかも…なんて思っちゃったりします(汗)
電車内や駅でおじさん達が喧嘩とか始めるとすごい興味津々になってしまって…(少しワクワクドキドキで)
古代生物のバレ痢胃菜に借りたジゼルのDVDの、ジゼルが死ぬシーンだけ何度もみちゃったり…
うふふのぷ~。(崩壊)

ところで写真のお話。結構前なんですが、MARKS&WEBていうお店がセンター南に出来て、そこで買ったボディクリーム。マンダリン/ラベンダーで、ぃぃ香りで良いと思います彡^Θ^彡

躁鬱だ~!!…って自分で言ってるうちはいいですよ多分ね☆★
by cocco7188 | 2006-05-19 23:24