人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

始業式

今日は始業式だ。バスの時刻表が変わっていることに気づかなくて焦りながらも無事到着!
新しいクラスになった。前クラスでの出席番号が、私の前後の人が綺麗に沢山隣りのクラスに移っててびびったが、半分は変わりないし楽しそうなクラスになりそうだ♥
ホールでのホームルームは3回ほど隣りの先生(白豚ともいう)に起こされた;
数学の宿題があった事が判明。
これ春休み中に気づいたんだけど忘れてたんだよね。
土曜日までにやらないと!家に普通にあった。

家に帰ったら内科にいく気満々だったのにいかなかった。低血圧?
明日に延期②(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

そういえば・・・
父は普通に月は宇宙人が作った衛星で、中は宇宙船なんだと思っているらしい!!
すぴ~!!恥ずかしい(//・_・//)カァ~ッ…ぁ、そうだと思っている方ごめんなさい、
でも私は基本的に宇宙人とかUFOは信じません!十分な証拠がそもそもないし(^o^;
そして父はさらにこう言った!
「宇宙人は私たちの周りに沢山いて、多分この家にもいるよ」
怖いなあ。それオバケの一種?。その宇宙人はじゃぁ何のために地球にくるんだぃ、と聞いたところ、・・・
「う~ん、・・・観光とか?」
どうにかしてくれ!(核爆死)
by cocco7188 | 2006-04-10 21:07