人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秘密

秘密_f0107027_12295473.jpg

今日は初!!
一人カラオケです(爆)
いゃあ、そんなに入るとき恥ずかしくないんだね。ちょっと勇気いったけどさ(@_@)
①時間です。それくらいが丁度いいです。すぐネタ切れしちゃうから(笑)
Cocco中心にGO!GO!7188とか♪♪
ストレス解消!!多分またいつか行きます
ははは(苦笑)

家ではカラオケ禁止令でてるんですけど、今まで一度もバレてないのでこの次行ってもバレないでしょう★よってそのまた次もバレないことがいえるので(数学的帰納法より)私がカラオケに行くことは永遠にバレません(証明おわり)

また、茶髪も禁止令ですが、運よく母が眼が悪いので木の精として片付けられました(爆)
人生そんなもんさ(o≧∀≦o)Yeah!!



PS:はにぃちゃんコメント有難う。お互いこれからも頑張りましょう。
by cocco7188 | 2006-04-03 12:29