人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無口

今日は妹の文化祭を見に行くつもりが時間を間違えて見れない事が向かってる途中に発覚したので、二子玉で買い物しに来ました。BEAMS BOY可愛いよなぁ。シャツだよね、シャツ。

今日は白シャツで爽やかになってみました。今日の天気好きです。雲が水っぽいが。


私に足りない物はズボンです。ジーンズです。デニムです。ユニクロに行かねば。地元に自転車を路駐して多分撤去されてるだろう。


二子玉のスタバが好きなわけで、ドトールは駒沢大学が好きなわけで、スタバのマロンブリュレ美味しい。一人で買い物してカフェ入って手帳見たり本読んだりが至福の一時ですわ。

昨日は喋りすぎたから、今日は沈黙したいの。
by cocco7188 | 2010-09-20 15:04