人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やる気ないや人

マイナビSPI模試。受けた学生が全部で百人だとしたら8位微妙だ〜。千人いたら上に80人もいる。一万人いたら800人いる。コミュニケーション能力がなかったら試験頑張れだし。まぁその時点でだめか。本当胃が弱い。

グループディスカッション、大阪行くところだったがキャンセル空き出来たから大丈夫だた(+_+)良かった。テストセンターわざわざ受けにいってパーになるところだた。もっと企業研究して行かなきゃダメだな。


電動アシスト付きクロスバイク風オシャレ自転車変速3段階以上5万円台で売ってたら教えて下さい。


フリーターに憧れる。週に4〜5日働いて、移動手段は上記の自転車。都内のええ感じに自然が多い所にルームシェアか一人暮らしでお隣さんがそこまで売れてない画家か美大の院生または小説家。近所の住居の中に隠れ家カフェがあって、よくバーニャ・ガウダだかなんか聞いたこともないようなワケわからんミーハーな物を食べながら友達とつるむ。フリーターなのに何故か金持ちで貯金をしまくり、イギリスに移住。やりたい事が見つかり(そこが問題だ)、技術を取得し帰国。在宅で仕事をし、業界人と結婚し、二人三脚で働くか、子育てをし、私は子育てやママ友達と上手くいかず鬱病になり、入院。夫は病んでいく私を詩にして〇〇子抄的な本をを書き上げる。残された子供は父親の深い愛情により立派な青年になる。終わり。


最後にいきなり転落しましたね。はい。てか週に5日働くんだったら社員でいいじゃんな。よし。
by cocco7188 | 2010-03-23 16:26