人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

徒然

マスカラは下まつげもしっかり塗りマスカラ。下まつげは最近のマイブーム。

こっこさんの台所。シャロット美味しそう。食は細いがグルメになりたい。朝御飯、食べた方がいいな。breakfastだもんね(は?)。一食につき、ちゃんと一人前食べるけど、やはり1日2食は少ない。鬱病は脳の栄養失調…本屋で見かけた売り文句。
言えてる。

今日は家に帰る前にカボチャタルトとカフェモカ。金属片と物々交換。やらなきゃいけないこと、多い。はず?

久しぶりの学校、ノート。久々に食べた学校のお昼は美味しかった。またすぐ飽きる。

とにかくエネルギーだ。

朝からお腹が空くなんて、おとぎ話。hah!でも私は私。よそはよそ。間食でも何でもいいから摂取するのだ。

問題は批判かそうでないかではない。かもしれない。最近よく思うのは、ブログ上失語症の原因にもなっている、何か言いたいだけ。考えすぎ?考え無さすぎ?どちらにしろ遠回り。迷子。地図を読めないお馬鹿さん。事象との距離を測れていない。緊急災害。避難場所を見失う。我々はどこへ行くのか。賢くなれ。私はお馬鹿さん。無い物ねだりはもうおしまい。次回へも続かない。おしまいなんだ。さっさと認めるんだ。馬鹿馬鹿馬鹿。こんな時間。何やってるんだか。さっさとおやすみ。

とりあえず。人生はショービジネス。見せ方次第。ラズル・ダズル。
by cocco7188 | 2010-01-08 03:37