人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

負けるな一茶

これにあり。
頑張ってる人ってかっこいいね!!私も少しは頑張って輝くゾ。

今のだめのドラマ見直してるけど、玉木さん始め皆さんかっこいいすな。この前のミュージカルの役者さんもみんなカッコ良かったしな。

カニ味噌初めて食べたけど大好きになった。蟹味噌…。

来週はライブか!!ロックな格好して行くわ!!

最近毎日ファンデーションとチークだけは欠かさずしてまっせ。てか自分も捨てたもんじゃないなと。最近想うのです。私にもきっと良いところがあるんだなと。信じたいのです。多少空回ってもいいから、自分に自信を持ちたいのです。本当にいつも自分の評価低すぎる。本来プライド高いのに自己評価低いからネガティブになる。努力☆未来☆a beautiful star☆(笑)

レポート1個終わった。頑張った気になる。明日もう一個終わらせて、明後日もう一個終わらせるという。予定。


家族全員精神的に不安定過ぎる。コモンズの悲劇(笑)環境がとか育ちがどうとか言うけど私だけはちゃんとしたしっかりした大人になる。
by cocco7188 | 2009-10-22 23:52