人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンケーキ

パンケーキはアイホップじゃなきゃ!!

アイアムサムじゃないけど本当に最近アイホップのパンケーキがまた食べたい。昔は休日はたまに家族でアイホップ行ってパンケーキ食べまくったな。今から思えば同じ家族とは思えないが(笑)確かメープルシロップ、ハニーとかをかけ放題で私は断然メープルシロップ派でしたな。家で作るのと全然違ったんだよね。メープルシロップが染み込む染み込む。あの時はまだ妹が赤ちゃんで可愛かったな~。優しい子でしたよ。髪の毛ほわほわでさ。ばーぶー。お菓子が無いときとか妹の離乳食しょっちゅう食ってたな。赤ちゃんせんべいとか(笑)あれうまいべ。

あーアイホップなんで潰れたんだよ~(><)


眠い。


よし、カステラ食べて頑張るぞ!!そしたら壁掃除して買い出し行って、と。
by cocco7188 | 2009-07-11 14:21