人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

far away

新しいスカートはヒラヒラフワフワ、スイートピーのよう。腰ばきでゆるゆる。気分が良くなる。

実験の発表。追い詰められて何も出来ませんでした。が、長身草食系メガネ男子は(叱られたけど)優しくて細かく教えてくれ何の借りも与えない。しかもその草食系メガネ男子は毎日洗剤の爽やかないい香りがするんだよね~惚れます。グループのもう一人はなよっとした男の子で女の子みたいで喋りやすい。実際発表を同じグループでするなんて機会はあまりなくて男の子とこんなに長い間同じ机で勉強したのはないと思う。男の子はそういう所がネチネチしてなくていい所だね。確かに女の子は自分含めすぐ借りを作るよな。男性拒絶症思考も少しずつ変わってきたよ。男の子だって良い所あるし女の子にも悪い所があるって事だ。
by cocco7188 | 2009-06-01 23:48