人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

almost everything

なぜ悲しいニュースばかりTVは言い続ける?

なぜ悲しい嘘ばかり俺には聞こえる?

忌野清志郎のJUMPという曲にはまってます。亡くなってからすぐNHKで忌野清志郎ライブをやっるのを見て、今まで聴いたことがなかったけどいい曲だと思ってから毎日聴いてます。派手なメイクで怖そうだけど、すごく純粋な人だったんだろうなと思います。曲からキラキラした元気をもらえます。生きてるうちにライブに行きたかったな~。今hotなアーティストで熱烈に好きな人がいないんだけど知らないだけでいっぱいいるんだろうな。いなくなってしまう前に、色んなアーティストと逢いたい。そして人は誰でもアーティストだと考えてもいいかも知れない。また、いつかいなくなるのは自分も同じだ。

くたばっちまう前に旅に出よう。

そうだ。くたばっちまう前にね。


今日は2時間早く起きてお風呂に入り、デジカメを持って雨の中近所にガーデニングの宿題の写真を撮りに行きました。明日提出っていうね(笑)歩き馴れた道、鶯の声がすぐそこから聴こえる。雨に濡れた大輪のユリにシャッターを切る。雨だったけど逆によかったかも。小学生はみんな登校してしまって静かな住宅街を散歩するのは、新鮮で、凝り固まった身体も脳みそも緊張がほどけたようにすっきりした。

家に戻ってから昨日泣きながらセッティングしたプリンターで印刷。一番良く撮れたオニユリは提出用以外にとっとこう。

バスが遅れて遅刻気味です。あの先生はいつも10分遅れてくるから大丈夫かな。

レポート!溜まりすぎて憂鬱だが頑張ります!!
by cocco7188 | 2009-05-29 10:38