人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

should I be more desperate??

君にしかない~♪by絢香

昨日はスクリュードライバー祭りでラリった後カラオケフィーバーでヲタ芸で躍りまくって叫びまくってあんまり細かいディテールを覚えてないですが楽しかったです。

今日は広辞苑並みの厚さの教科書を買いました。美術の授業で使います。全ページカラーで有名な西洋絵画を網羅しております。高かったけどね!!!
周りが史学の人ばっかりな空気ですが楽しかったです。この授業を生きがいに前期頑張ります。美術の勉強しまくります←お前は何学部だ。
でも文科系の学部もある大学だからこそ一般教養が幅広く取れるので助かります。私は似非理系ですから良かったです。

しかし最近遺伝学ばっかりで楽しいです。うちらはポケモンみたいな進化じゃなく突然変異と消去法で生き残ってきただけなのにDNAの暗号とかは何であんなにうまく出来ているのか…2個一つではアミノ酸を表し切れないから3個一つの暗号なんだが、まさか最初は2個一つでやってみたとかじゃないよね??そもそも塩基が3つ一つでアミノ酸ってことだからないと思うけどアミノ酸20種類て…ぎゃー。上手く出来過ぎじゃないの?

コラーゲンは皮膚にいくら塗り込んでも吸収されませんよ~。コラーゲンは分子がでかいから皮膚からは入らないってYO。

あとダイエット食品にDNAっていう名前のがあって痩せるDNAを摂取→痩せるて意味わかんねw誰のDNAだしw





自分の行く末が見えない。
by cocco7188 | 2009-04-23 23:54