人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

whats up??

英語は今年も取るぞ!!気休めの授業がないとやってけないからね!しゅれーでぃんがーとか無理だわ(笑)

今日は新入生を勧誘してきました。疲れた~明日はsalyuのライブだよん♪まぁその前に明治神宮行ったり用事がありますがね。てか起きられるか問題よね。今日だって絶対7時に起きなきゃいけないから目覚ましも3回かけてそれぞれにスヌーズも付けて気合いも入れて緊張の中眠りについたのにハッと起きたら9時半だったからね。起きた瞬間叫んだね。緊張が足りなかったのかな??

明日は6時起きだからね~終わってます。おやすみ!!
by cocco7188 | 2009-04-07 23:24