人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

my best school mates

my best school mates_f0107027_23561176.jpg

あー楽しかった。昔のテンション若干思い出したしね。私結構でしゃばってたから隣のクラスの人とかもわりかし覚えててくれて嬉しかったな。先生にも会えたし。先生も色んな思い出覚えててくれて過去と現在が繋がった感じがしたよ~。8年たったんですね~。うん。タイムカプセル以外とつまらなかった(笑)

同級生が良いパパになって色々いい話してくれて感動したよ。みんなそれぞれ成長したわよね。でも色々しゃべったから最後の方疲れちゃったわ。みんな元気なんだもの(笑)

そんな矢先にママンが入院するかも知れない事になって心配です。明日バイトキャンセルして早く祖母毛に行きます。大丈夫かなぁ(ノ_・。)
by cocco7188 | 2009-03-29 23:56