人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

am I a positive person in the community? but I exausted a bit

世界の前にまだまだ東京を極める余地あり。

昨日は笑いすぎて腹筋痛い。やっぱり学校楽しいな。でも最近流行りのお笑い芸人を知らなすぎてついていけんわ。

最近GO!GO!7188を良く聴けるようになりました。これでテンション上げます。虎の穴2好きです。元気になった印でしょうか、疲れてる時なんか頭痛くて聴けないもんね。

てか最近寒い(((゜д゜;)))今日雪!?とか携帯が言ってますが、寒いっまじで。

昨日木下優樹菜のお悩み相談で「なんか言われたら優樹菜がIBっつってたって言っときな」って言ってて惚れた。「IB=家ぶっ壊す」らしいからね(笑)。ヤンキーかっこいいね(笑)
by cocco7188 | 2009-03-26 12:51