人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

so I escape more further with taking you away

今まで題がbeenがbeingじゃないかとか時制とか色々間違ってますね。はい。

さあさあ月末、忙しくなって参りました。これから部活→同窓会→バイト→新学期→LBO活→salyuライブ→授業開始という流れですね。忙しいけど充実してます。ありがたいことです。そしてその間に免許発行してもらわないとって話。免許~おとなのあかし~早く欲しい~

昨日は卒検祝いにコンビニのサラダ巻きとお酒で一人お祝いしたら寝坊しました。やるせないね。たくきうのみんなに会いたかったけど明日も部活行かなきゃいかんので行けないんだわ~ごめん(;_;)暇になったら電話してちょ(・ω・)/
by cocco7188 | 2009-03-25 10:59