人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

exciting so much!

exciting so much!_f0107027_2153242.jpg

今日は餃子食べまくりーの、アトラクション乗りまくりーの、ボウリングしーの、バッティングセンター行きーの、ばくだん焼き食べーの、ゲーセンで遊びーの。


…遊び過ぎだろ!!!!!!
このメンバーでまたビリヤード行くし、なんか仲良しですね(笑)バイト先友達だから地元が近くて感覚が近い気がするよ。

私は60'sや70'sの洋楽がちょっと好きなんですが、携帯に音楽が入りきらないのでなかなか音楽の幅を広げられないです。やりたい時にやっておかないと一生出来ないですけどね。だから話は変わりますが家族にだって、毎日会えるんだしとか思って冷たくあしらったりひどいこと言ったりしてたらいきなり事故とかにあって一生会えなくなったりするかも知れないんだから1日1日を悔いの無い様にしなきゃいけないわけなんですよね。

明日は部活。成績も明日わかるのですが正直どうだっていいです。単位取れただけでいいです。はんっ。
by cocco7188 | 2009-03-17 21:53