人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I want to cry in your arms...

夜中みんなが寝静まるといらんこと考える。私の過去現在未来についてとか。

最近キュウリのキューちゃんにハマりだしてから下痢がマシになった気がする。繊維は大事ね。


口で死にたいというのは簡単だよね。私も言います。つらい。死にたい。いや、3年くらいで目覚めたい。それでも明日が見たいから。

でも悲しくて光が見えない夜もあるんだ。私自身健康でも何にもならん。私が必要とされてない感覚と理由のない非論理的な罪悪感に押しつぶされて、自分の暗い運命に負けそうになる。そっちの世界に行きそうになる。やめてくれ。早く抜け出したい。吐き気がして頭を抱えても振り払えない悪夢。



は時が経てばやがて去っていくものだ。というのは経験則で帰納法な感じに「これでいいんかい?」って思うけど、そうなんだろ。

だから私は笑っている未来の自分を羨ましく想う。笑っている時は過去の自分に早くこっちこいよ!と想う。

そういえば絶対無理!もう終わりだ!!っていう展開(両側から壁が迫ってきたり!)でもそういうお話では必ず切り抜けるわけで。


なんか前向きになってきた。ブログありがとう(笑)感情を文字にして考えをまとめると必ずpositiveに辿り着ける。と信じて。

とりあえずよく寝て起きたらミルクティ飲んでみよ。

お休み!
by cocco7188 | 2009-03-07 01:06