人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I drove in my dream..crash & bang!

昨日はみきわめでOKもらった後バイトの追いコンに行き、二次会でlove涙色を熱唱し、夜中帰りました。いやあ笑いすぎて腹筋筋肉痛ww笑いすぎると泣けてくる!
なんかジェンガで罰ゲームやったりみんなで先輩のエロ本読んだりしてヤバかった。ぐはぁ。春休み中全然大笑いしてなかったけどたまには友達とかとはしゃがないとダメね。大笑いていうのは、げひゃひゃひゃ!!うべひょひょっくゎ~!と下品に笑い、自分を解放することです。

今日もこれからムカデメンバー(全員じゃないけど)と早稲田に行くわ!楽しみですわ!その後ライブですわ!
by cocco7188 | 2009-03-02 09:31