人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絶対に笑ってはいけない教習所

眠っ(ρ_-)
てか雪すごっ
こんな中高速教習可哀想だしバイクの人々は寒そう。

てか学科の授業で先生が小ネタを挟むのにみんなシーンとしてるから笑いをこらえるのがキツすぎる。笑えない状況ほどさらに沸点低くなるし。ダウンタウンの絶対に笑ってはいけないシリーズの教習所バージョンだな(汗)

今日は朝2コマ雪の中ドライブしましたが雪で視界が悪くて目視の確認全くわかりませんでした。きついっす。

あー寒い{{ (>_<) }}

最近JUJUを聴きます。ある大学友達が喋り方とか顔も結構JUJUに似てる。“やさしさで溢れるように”は良い曲ネ。

このあと学科受けて帰ります。ひぃ。眠いし寒いがパン2つ食べたから死なないでしょう。

デカくてレースとかお花とかのピアスが欲しい。最近ピアスしなさすぎで穴が消えかけてます。
by cocco7188 | 2009-02-27 12:21