人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初☆乗車

最初の技能ってゲーセンみたいなやつに乗るんだね。てわけで昨日初めて本物の車に乗りました。楽しかった~!!ゴーカートみたいだったし危険な時は教官がブレーキ踏んでくれるから安心だね!!まぁお遊び気分も今のうちですが。アクセル踏んで速い~!!と叫んだら9㎞しか出てませんでした;

今日も2時間乗ってきます(^O^)/


夢で家の近くの山の原っぱの表面に羊の毛がいっぱい積もってて、雨が降って乾いたら表面がフェルト状に固まってフワフワな丘が出来上がったので私は日向の中ゴロゴロ転がっていました。そんな原っぱキボンヌ。
by cocco7188 | 2009-02-25 14:10