人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

渦巻きパン

バイトに寝坊で2時間遅刻。到着時間を遅めに言って行ったらその心掛けを褒められた(笑)まぁ皮肉混じりだけど、こんな甘ったるい所にいたら社会に出れないんじゃないかな。


帰りに晩御飯をカフェで食べた。日替わりのスパムとブロッコリーのトマトソースパスタ。美味しかった。たまに食べるスパムが好きです。あのカフェはお気に入りです。私しか客がいなかったけど潰れて欲しくないなぁ。

最近精神不安定です。私にはもっともっと美味しい物が必要です。昨日の映画の内容も私を苦しめます。逃れられない老いと病と死を知りながら明るく生きるにはどうすればいいの??老いと病と死の板挟み。気にせず笑っているわけにもいかないけど、目を背けたい。そんな自分にとてつもない罪悪感を感じるが、結局何も変われない自分。負のスパイラルにはまっている、といえば聞こえがいいけれど、ただ自分は嫌なダメ人間だと言うことなんですよね。じゃあなぜ行動に移さない?人につっこむのは今まで無意識にやっていたし簡単だった。本当。この罪悪感と不快感が消えるなら千円札が消えてもいい。と思って毎日のような外食、スタバ。関係ないだろ、いや、私にはあると思ってしまう。逃避行。わかってます!!わかってますから!少し休ませて下さい。逃避行。わかってますから(泣)

明日は教習所に要る資料を手に入れてから祖母毛に行き、お墓参りをした後バイトという体力のない私にとってはハードなスケジュールです。4ヶ所に移動しなきゃならないんですもの。しかもバイトも夕方から夜中まで。あ~しんどい。明日はスタバの甘ったるい甘ったるいコーヒーが必要とみた。朝飲んでしゃきっとさせよう。というか今もこれから寝る前に砂糖どっさりのミルクティ飲もう。アールグレイのな。紅茶はアールグレイじゃなきゃ!
by cocco7188 | 2009-02-08 23:12