オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

唖然

朝、道を歩いていて、すれ違った自転車の、いかにも競馬と酒とタバコが好きそうな中年オヤジが口ずさんでいた曲が、トゥーランドット(サビ)ってどうよ!?
[PR]
# by cocco7188 | 2006-04-10 07:33

ブラザービートは月曜からまたやるみたいだ…??
いかん、新学期始まるのに!!
玉鉄て前に離婚弁護士でてましたよね??とにかく裁判系に。
その時からカッコよいんだけどなんかおしいなぁ~と思ってました(笑)ごめん塵;
明日の予想:私の髪色が1%ほど茶色くなったのに気づく人は0~1人であろう。
今まで何も言わないで気づいた人は奇跡的に1人いますがに。新学期からちゃんと学校いけますように。高1遅刻50数回(爆死)、高2たしか遅刻8回(爆)、各年欠席も数回ですが、確実に遅刻減らしてるんで、高3だけは…全て無に…
無理だと思うけど
[PR]
# by cocco7188 | 2006-04-09 14:05

お泊り♪

これ9日にかいてるんですけどね;;金土に寒鰤秋の人とお泊り会したんです。お昼に初メキシコ料理を食べました。
ちょっと辛かったけれど、ぅお~いしかったYO!!
晩御飯は手巻き寿司で、一人アボガド一個!!笑これまたうまうまでござんした。
次の日低血圧で迷惑かけましてすいませんでした↓↓ははははは~┐(~ー~;)┌
very much楽しかった!!笑いまくった!!

明日から学校ですあくまでも10日のことですが。クラス替えあるんですよね??
1/2だからあまり変化はないと思われるが、どちらの先生もいやじゃ~(>_<)
高3だなんて嫌な響きですよね・・・やんなっちゃうなぁ。憂鬱じゃ。高3だけに降参なんつって
[PR]
# by cocco7188 | 2006-04-07 11:50

昨日に引き続き今日も幼稚園からの友達と遊ん いや勉強!しましたよ~。一時間やってお昼食べて、一時間やってアイス食べて、という感じでしたが久しぶりに集中したと思います。そうそう、31のツインベリーチーズケーキ美味しかったなり。図書館でタイ語の本を友達が借りて「下剤:ヤーターイ」とか「ラップコーン」とか「うどん:ウドーン」などに爆笑しました(笑)
その後友人宅にお邪魔して、なくしてしまって見れなかった小学校の卒アル見してもらたりしましたよ(´∀`)ノThank you!
まぁ今日を一言で表すと、「タイ語」っすかね(笑)


そして関係ない話ですが、今日はブラザービートの再放送なかったんですけど。ぇ??終わっちゃった??まさか…一昨日見て面白かったから見てたのに!
玉鉄はアゴがおしいっ!と前から思ってます。
[PR]
# by cocco7188 | 2006-04-06 23:53

もほほ

今日は新横浜に行ってきました!
本屋見たり久しぶりに楽しかったぎょ。もう笑いすぎて腹筋が痛いよ。もとはといえば、近くの本屋でバイトを始めたという噂だった大仏(あだ名です)を見に行くのが目標だたんだけど、いなくてがっかりだったなぁ笑
まあいてもそれで予定終わっちゃうのは微妙でしたからね☆
つもる話もあったりなかったり( ̄m ̄〃)
そして勉強をしなきゃ!!最低限宿題は終わらせないと。ということを改めて実感しました。やる気はまだでてないけど爆 おわり。
[PR]
# by cocco7188 | 2006-04-05 20:02

似てる人

f0107027_048365.jpg

竹野内豊と、イチロー

みのもんたと、Disneyの「不思議の国のアリス」に出てくる毛虫のおっさん


みのさんと毛虫(イモムシだっけ)は特にへの字に曲がった口元が似ている。と保証します!!!手元にアニメの画像が無かったので上の画像は原作の挿し絵ですが、私が言ってるのはアニメ版のキャラで、登場シーンではアルファベットの母音をメロディにのせて、「♪エーーイーアイオユー」と歌っているのが印象的。(オタッ;)
それだけ。
[PR]
# by cocco7188 | 2006-04-05 00:48

ははははははははは

なんだかんだ言って毎日書き込む私。やり初めはそんなもんでしょう? f(^_^;
今日
1時23分起床
耳にピアス10個位あけた夢見ました。ずっと耳を下にしてねてて耳が折れて痛かったからですね爆
でもこの頃眠れない日が続いていたのでよく眠れてよかった。
夢といえば、この前初めて、去年死んだじいちゃんが、夢にでてきました。
祖父家に今彼の写真が飾ってあるんですが、それを見て、
「俺はもうここにいちゃいけないのかぁ・・・」
と言って出て行ってしまう、  という夢。
もっとなんかメッセージ的な事をいってほしかったなぁ。・・・しんみり。
さあて、明日は午後から旧友と遊ぶ予定です(*^^*)
やっと予定入ったよ!といっても朝にとてつもなく弱い私には昼夜逆転生活も楽しかったな。
[PR]
# by cocco7188 | 2006-04-04 21:48

秘密

f0107027_12295473.jpg

今日は初!!
一人カラオケです(爆)
いゃあ、そんなに入るとき恥ずかしくないんだね。ちょっと勇気いったけどさ(@_@)
①時間です。それくらいが丁度いいです。すぐネタ切れしちゃうから(笑)
Cocco中心にGO!GO!7188とか♪♪
ストレス解消!!多分またいつか行きます
ははは(苦笑)

家ではカラオケ禁止令でてるんですけど、今まで一度もバレてないのでこの次行ってもバレないでしょう★よってそのまた次もバレないことがいえるので(数学的帰納法より)私がカラオケに行くことは永遠にバレません(証明おわり)

また、茶髪も禁止令ですが、運よく母が眼が悪いので木の精として片付けられました(爆)
人生そんなもんさ(o≧∀≦o)Yeah!!



PS:はにぃちゃんコメント有難う。お互いこれからも頑張りましょう。
[PR]
# by cocco7188 | 2006-04-03 12:29

さてと。

f0107027_19585935.jpg

昔書いた悪そうなバイキンマンの絵載せときます(爆)いくら子供番組だからってあれじゃ甘いっすよ。悪役はこうでなきゃ。ねぇやなせさん。

デジカメは色々難しいからケータイからじゃないと画像載せられないってちょっと悲しいね。

使いこなせるようにならなければ!
まぁお勉強しないでだらだらしてるから時間はあるわけで…(北の国から風味)ホントはだらだらするべきじゃないんすけどね(*'∩´*)
この頃集中力がないんですよ。私の尊敬する土屋賢二も彼の本にこう書いてます。
呼吸しながら、まばたきし、まわりを見、音を聞き、においをかぎ、姿勢を制御し、歩行し、鼻歌を歌い、さっき食べたものを消化する、というぐあいに、多くの行為を同時にしており、どれか一つに集中するということができない。(文春文庫:我笑う、ゆえにわれあり より)
もっともだ。
でも今日は部屋の本棚を少し片付けたりしたので、何もしなかったわけではないんだ。その時友達に借りていたデスノ⑨巻が出てきてめちゃくちゃ焦った(>H<;)
ごめんちゃい
[PR]
# by cocco7188 | 2006-04-02 19:58

ひぃ

ハニィちゃんに教えてもらってやってみたけど
よくわからん!!
これでいいのだらうか??(>_<)
受験生になりましたが今日から始めます、ぶろぐ。
更新は毎日ではないのでしょうががんばりまっする。
[PR]
# by cocco7188 | 2006-04-02 18:32