オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2013年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

休日

お昼に食べるものが何もない。だるくて風邪気味。

冷蔵庫にあったソーセージ、卵、玉ねぎでチャーハン。焦がし醤油味で美味い。やっぱり、ご飯は食べなきゃ。

最近部屋の片付けにハマっている。趣味的な領域でゴミ屋敷脱却を目指している。
※随分長い間ゴミ屋敷っぽかったので…。

処分するにも親に聞かないと、でも聞けないと思っていた物も、特に思い出深くなく使わない物であればドンドン捨ててます。

タオル類も半分程にしました。母の入院用に大量に買ってたやつとかね。

色々なものを一週間で45リットルゴミ袋3袋くらい捨てました。まだまだですが。

綺麗なものだけに囲まれてると心が落ち着く。浄化される。家の運気が上がってる気がする。
風水とか信じないけど、片付けるといいというのはわかる。スッキリして心持ちが前向きに変わってくるからね。それを運気だとかパワースポットだとか呼んでいるのだと思う。あながち迷信ではないぞよ。


昨日と一昨日はナオト・インティライミのアリーナツアー@横浜アリーナに行ってきました!!

ファンになって半年ほどだけど、こんなにファンになったのはCoccoぶりですかね。真逆ですが。

私は、どちらからも同じように元気をもらっています。Coccoが生きてみよう、生きていこうって歌ってたから、私は大学受験も乗り越えて高校も卒業できた。ナオトのファンになってから、ポジティブ前向き人間になろうと思えた。好きなアーティストがいると毎日楽しいっすねww

昨日はTシャツにタオルで、タオル振り回してナオトーー!!って叫んでました(笑)ライブは毎回Tシャツ買います。最近の自分どうした。

ナオトは歌は勿論、作詞作曲、ギター、ウクレレ、ピアノ、ダンス、サッカー、トーク(下ネタ多め)、どれもすごい。エンターテイナーとしてレベル高いと思う。特に運動能力。ブレイクダンスというか、逆立ちダンス(!)してたし、バク転もしてたし。特にピアノとダンスは30歳超えてから始めたっていうから驚きです。歌手の範疇超えてる。努力してるんだろうな。


仕事云々の前に、人間として前向きに生きられるか、そういうステージに今立ってる気がする。高校生の時は生きるか死ぬかだった。大学生の時は生きるぞ、とりあえず生きていくぞと決めた。社会人になってから、それなりに色々苦労して、とりあえず生きて行くだけじゃ弱い事を知った。とりあえず生きていくには、色々な物が必要なんだ。

家族、友達、周りの誰かを支える事が出来る人間になりたい。ポジティブに前向きに、自分が生きるだけじゃなくて、エネルギーをあげられるくらいエネルギーを蓄えなきゃな。

西野○ナとかファンキー○ンキーベイビーズとかは薄っぺらいと思っていた(ごめんなさい今もちょっと思ってるけど)少し前の自分が、ナオトファンになってる自分を見たら仰天するだろうな。

直情型の人間は浅はかだと思っていた。いや、自分に無いものを持っていて羨ましかったのかも。

何も考えてないわけじゃない。傷つかないわけじゃない。ただ、無駄に傷ついたり傷つけたりしないんだ。そっちの方が大人かもな。なんてね。

しかし、ライブも年末の追加公演、来月は新曲にライブDVD、飽きさせませんな!

昨日会った友達に、髪型もテンションも趣味も変わったけどどうしたの?って言われた。でも今の私の方がいいって言われた。ほんとそれ。
[PR]
by cocco7188 | 2013-11-02 14:25 | 日々の記録