オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

けち

朝、妹を起こしに祖母毛まで週3で通ってるのですが、私の実家でトイレットペーパーがなくなったからその交通費含め一万円札をもらっていったら父親が「あんた働いてるくせに親に小遣いもらうの?」って言ってきたから、小遣いじゃなくて経費だ!って言ったのに「普通社会人になったらそれくらい何とかするけどね」って言ってきた。


私がどんな想いで毎日暮らしてるかわからんのか…。

やはり父親から経費ももらいにくい事が判明した。

自力で生きられるようになる時って来るのかしら(泣)
[PR]
by cocco7188 | 2012-06-27 22:21 | 日々の記録

妹がいて良かったなと思う。

仲も良いし、本当に私を頼りにしてくれてるし、小さい頃から一緒に育ったから、多くの思い出も困難も100%共有している。

年も離れてるし手がかかる所もあるけど、心の支えになってる。

もし子供を産むなら、二人産みたい。

母も私たち二人が仲良くしてるねを本当に嬉しそうに見ていたから。
[PR]
by cocco7188 | 2012-06-24 02:14 | 日々の記録

会社の先輩

健康診断の後、会社の先輩と3人でご飯食べた。そのうち一人が新婚さんなので、奥さんの事や新婚生活について色々質問した。

猫を飼ってるらしくて「奥さんは動物が好きだからねー(*^_^*)」とか言ってたり、奥さんと一緒に公園に蟻を捕まえに行った話(笑)とかしてる先輩が幸せそうで、結婚したくなりましたww




幸せになりてーーーww
[PR]
by cocco7188 | 2012-06-23 22:09 | 日々の記録
カフェのガラス越しに通行人やショッピングしてる人を観察。一日中やっていたい。

夏休み旅行行きたいって行ったらWEB開発観光しに会社に来ればwwって言われた(T_T)

去年は夏休み1日だったそうです。信じらんない…!

今週は一日も新幹線使わずに済みそうだから色々買い物した。買い物中毒にならないように気を付けよう。
[PR]
by cocco7188 | 2012-06-21 19:03 | 日々の記録
人はある程度過去を美化する事が必要だと思う。

美化する必要のないほど充分幸せな幼少時代を過ごした事は私の財産であり強みだと思う。

過去に限定しなくとも私には親身になってくれる心優しい友人が何人もいるし、五体満足で、健康だ。

最近会社ではバリバリ仕事出来るようになってきたけど、帰路のバスの中で突然涙が出る。


絶対生きてやろう。
[PR]
by cocco7188 | 2012-06-19 20:34 | 日々の記録

うむ

心の持ちようを変える

変えるのも心だろ

心の持ちようを変えたいのに変えられないのが辛いときに心の持ちようを変えればいいとか言われても困るぜぇ。


定時で帰りたい。気付いたら今週毎日22時超えてるんだけど。
無理だぜぇ…。


ただ、ひとつ言える事はまたひとつ私は強くなったという事だな。
[PR]
by cocco7188 | 2012-06-14 22:46 | 日々の記録