オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ああ憂欝

愛のむきだし

おススメ。満島ひかりの演技、BGMのゆら帝、センス、全ておススメ!!!
あんな愛をむきだして生きたい。純愛ではないと言われるかもしれないが、純愛だよ!

一週間前かそこらで、初めて見たときから忘れられない。

そして新しい職場、耐えられない。
人はやさしくて環境もまあまあ。
ただ、仕事内容が、とあるシステムのテストなんだけど、朝から12時間くらい平気で仕事させられる。
私は定時で帰りたいんじゃ~~!!
ノー残業デーも当然のようにないし、、、
ここにいるのも二か月と思えば頑張れるかもしれないし、
慣れれば少しは楽になるかも知れないが、
最初の3日間は毎日泣いてばかり。まだ一週間もたってないけど。
こんなはずじゃなかった。やっぱりこの業界来たのが間違いだった
などなど暗いことばかり思って。
前の職場は9時ごろにはほとんど誰も残ってなかったなあと思ってみたり。

結論として会社が違えばいろいろ違うんだという事が学べたということです。
そしてこんな出向という形の働き方は、そうちょくちょく職場を変えられると
気持ちも安定しないので

まあ最初からこの会社にずっといる気はなかったのですが。やっぱり自分の会社で
落ち着いてずっと働きたい。。。

とりあえず2~3年働いてから決めたいと思っていたのですが、
とにかく!!!
今いる会社は拘束時間が長い!!
あああ
あと二か月・・・
11月いっぱいまでですが。
頑張れるのでしょうか。。。
体力があればいいのですが。ただ、それだけです。自分でも何がそんなに辛いのかわからないけど。
普通に22時くらいまでだったらいれるだろ!と思ってしまいますが。
PC画面をずっと見てると吐き気がしてきて、トイレに行っては吐いて戻ってくるという感じになってしまい。。

今日は早速休んでしまった。。。
気づいたら17時まで爆睡してました。疲れてたんだな~。慣れないし。
もうthe 3 名様 
の気分です。

いやだよ~働きたくないよ~。
慣れないよ~
通勤ラッシュやだよ~。
明日は定時で上がって事業部飲みだし。

明日は頑張ろ。連休だし。
休日出勤はまじ勘弁。
[PR]
by cocco7188 | 2011-10-06 23:11