オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー

<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

f0107027_0582391.jpg

おとなになってから夜景の美しさがわかるようになった。

道路を行き交う車のライトが好きだ。

明日はもう会社なんて気分じゃない。
現実は悲しみでいっぱいだ。
だけど生きていきます。
おとなライフをね。


おとなって、辛いね。その分楽しい事もあるけど。あまりにも辛い。

ストレスで寿命が縮んでいると思う。
[PR]
by cocco7188 | 2011-08-22 00:58

バラバラ

f0107027_2383442.jpg

白バラが散っていく。


膝脱毛 実質タダ。

勧誘はまぁそれなりに。
施術はまぁまぁでしょうか。

私の剛毛が無くなる日はいつでせう。


ジェルネイル2980円

予約はいっぱいかも。
フレンチにしたい。
境目がラメラインのやつね。


土日とディズニーランドからのランドホテルからのシーというデートをしてきました。
まぁ一周年記念という事です。
それにしても一泊7万円以上するのはどうかと思うよ!
半額出したしな!!←


母の体調が良くない。
今日みたいな私が元気な日は家事とか出来るが。


明日は月に一度の残業デイ。
ノー残業デーに残業デイ。
先月は22時までかかりまんた。
一体何時に帰れるのやら。


明日から父親出国。


もう…



わけわかめ。
[PR]
by cocco7188 | 2011-08-02 23:08