オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

-

配属先の私の教育係となるらしい先輩が、会社で一番のイケメンらしい。しかもスポーツマン。ドキドキ。

というか昨日は飲み会だったんだけど、社会人ってやっぱり大人だわ。頼もしい。
[PR]
by cocco7188 | 2011-06-18 12:55

久しぶり投稿

お疲れさまです。
社会人2ヶ月目です。高校生から続けたブログにこんな事書くのも変な感じです。

危険な上司は放浪癖があってヒッピーで映画が好きでカフェを経営してた事があって、何だかかっこいい!!あーかっこいいかっこいい。ため息。

今日は社長にオシャレなイタリアンに連れていってもらった。

午後は先輩から手取り足取り打ち合わせという名の講義。緊張してしまう。社会人らしくしゃべれない。

社会人同士の人付き合いって?

わからん。

疲れたからショーシャンクの空にを借りた。

寝るか観るかは私次第。


多分怒鳴られたりして怒られる事は当分無いだろう。


久しぶりにフラペチーノ飲もう。


今日は何故かうまい具合に座れない。
[PR]
by cocco7188 | 2011-06-09 18:58