オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

思考

純白の下着が欲しいぜ!!

納得のいく髪型。ヒール高めのパンプス。襟ぐりにこだわる。ニナリッチの春夏コレクションにうっとり。

素敵な連想

ボーイッシュ フェミニン 凛とした女性。儚さ。メランコリック。足首。血管。首筋。姿勢。シンプルなインテリア。洗練。立ち振舞い。雰囲気。長財布。アクセサリーよりジュエリー。春らしい色使い。

前へ踏み出したい。
[PR]
by cocco7188 | 2011-02-09 00:39

怖いよ〜

寒くてコートかぶって寝てたら足元にコートかけてくれた

研究室にマフラー忘れて帰りに寒い寒い言ってたらマフラーかけてくれた

自転車通学なのに駅まで送ってくれた

外出するといつもお土産(お菓子)くれる

※全て違う男の子です。


男の子に色々してもらっちゃっていいのかなって感じだけど、うちの研究室男子は女の子に激甘だから、甘えてしまおうかと思い始めたw多分こんな思いできるのも今のうちさ。

卒業したくないよ〜。寂しいよ〜。


ツイッターを荒らしてすみませんでした。飲み会荒れ過ぎた…飲まれました。

しかし記憶の断片で180くらいある男の子に後ろからぎゅってされてドキッとしちゃった!ごめんねまーくん!
[PR]
by cocco7188 | 2011-02-05 01:54