オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

研究室の話

研究室の先輩の話。

めちゃくちゃイケメン背が高い。オシャレ。しかしお姉系。

美容にめちゃくちゃ詳しい。少女時代が好きで、この前の忘年会カラオケではジーニーを完璧に踊る。

一人称は俺だけど口調や仕草はお姉系。
マツコデラックス的な発言をよくする。「アジアの女は美白命よ!」とか女であることに厳しい。大掃除の日には「もう〜!なんでみんな片付けられない女なわけ!?」といいつつ片付け。

4年生の女の子が言われたことやってなかったらあの女!呼ばわり(笑)

とりあえずめちゃくちゃ面白い。
[PR]
by cocco7188 | 2010-12-27 01:17

X'mas

3日前くらいからクリスマス用にビーフシチューを煮込んでいた留年男子。

とりあえずイブは横浜で待ち合わせ。うなぎを食べる。

ブラブラしてリア充ごっこをする。ゲーセンでファーファなどなどを取ってもらう。ほとんど二回以内で取ってくれたぜ!

夕方観覧車乗りにいったら3時間後の整理券を買うために長い列が出来ててやめた。

そしてケーキとシャンパン買ってきて帰宅してからビーフシチューと一緒に食べるパイを作る。魔女宅のニシンのパイにインスピレーションを得たレシピらしい。そしてパイの絵柄はリラックマにした。二人で顔のバランスに奮闘した。んで結構上手く出来てビーフシチューも食べてお酒飲んでパーティーした。正直言ってめちゃくちゃ美味かった。

そして二日目は夜明けに起きて朝焼けを窓から見て、3度寝くらいして麻雀のルールを教えてもらったりしてぐだぐだして、お昼に昨日の残りとケーキ食べて、こたつでミカン食べてチャイ飲みながら昨日TSUTAYAで借りてきた魔女宅とシャーロックホームズ観てだららんして、彼の方は飲みに誘われたから渋谷に向かい、私は帰宅しました。

家族には友達と箱根に行った事にしている。彼氏んちに泊まりに行く事を許してもらえないと思われたため。実際めちゃくちゃ健全にほのぼの過ごしたんだけどな〜。楽しかったから良いか!てかもう22なんだから自分の身は自分で守るっちゅーの!面倒くさいたらありゃしない。


とりあえず朝から深夜までの実験期間と家事に追われてこの一週間か二週間6時間以上寝てなかったのでとてもリフレッシュ出来たし、研究室で毎食パスタしか食べてない生活だったけど久しぶりに栄養あるもの食べたし、先週の日曜日が家庭で色々あって本当に精神的に参ってたんだけど頑張って生きていきたいと思います。おわり。
[PR]
by cocco7188 | 2010-12-26 00:25

お泊まり誕生日♪

ネズミーに行ってきたよ!

バスで待ち合わせ→ランド

早朝大雨だったけど着いたら晴天!

アトラクション乗りまくり、カリブの海賊のレストラン。雰囲気いいよねあそこは!!

そして空いている…空いているぞ…!!

ほとんど15分待ちアトラクションアトラクション。ブラブラ。

18時過ぎに疲れたので出る。ランドホテルに入ってみる。イルミネーションすごいね!!ラウンジいっぱいで座れない。

そろそろ帰ろっか〜と言ってネズミー電車に。シー駅で下車。ホームからミラコスタ直通改札に出る。
ほっ…!専用改札…!


チェックイン!!にゃにゃ!!ヨーロピアン調でお洒落でした。窓からは…シーが見える!火山もタワーオブテラーもSSコロンビア号も見える。眼下には人々が…めっちゃいい部屋じゃないか…
ベッドもイスもふっかふっかや!!


そん時プレゼントもらった。ピアス!

それでミラコスタのブッフェ。高そうなお洒落な名前の食べ物しかなかったわ!シャンパンとか一杯1700円だった…!


長々と食事してから部屋へ。ネズミーチャンネルが見れるよ!ルールサービス見てみたら、お茶漬け2000円とかおにぎり3種2500円とかふざけてて笑った。窓際で午前中にランドのゲームセンターで取ったマスコットみたいなやつで遊ぶ。夜のシーはキャストの人が落とし物拾ってきたり車が入ってきたりホースで水撒いて掃除したりしてて面白かった。キャストさんに手を振ったら振り返してくれた♪
んなこんなで疲れすぎて寝る。


9時起床。泊まったから早く入れる権限を贅沢にスルーする。

窓から見たら既に人がいっぱい!窓を開けたら園内の音楽とゴンドラの人がサンタルチアを歌っている声が聞こえる。部屋に備え付けのチャイをお洒落なティーカップに入れて窓際で朝のティータイムごっこをする。ふはは!愚民共が!!と言いたくなる。

アトラクションは全然乗れなそうだね〜と言いながらプラプラ。

だっふぃーを欲しがる彼。ショップに入り、ダッフィーとシェリーメイゲット。クリスマス仕様の服もゲット。

ゴンドラ近くのお洒落レストランへ。宿泊者の権限プライオリティシーティングで長い行列をスルーし待ち合い室へ。難なくテラス席に通される。ダッフィーお着替えする。
長々と食事してから、プラプラして、高台の穴場スポットからショーを見る。

電車みたいなアトラクション乗って、船のも乗って、ホットワインとか飲んで、暗くなったからSSコロンビア号に向かう。豪華客船!タイタニックか!


3階から一階までの長い長い行列をまたまたスルーし待ち合い室へ通される。ふかふかソファで待っていると席へ案内される。クリスマススペシャルコースを食べる。てか今までのレストラン全部クリスマススペシャルメニューだったが。
あとワイン飲んだけどチラ見したら高くてビックリした!
ヤバい…セレブ過ぎる…

そんなこんなでかなりセレブな二日間を過ごしました。うん、いいのかなwwいいのかなwwやり過ぎだよね…w本当にありがとうございますな二日間でしたとさ!
[PR]
by cocco7188 | 2010-12-05 20:38