オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

私の全てが流出している。

まずい。

携帯に新しい音楽を入れた。

JUJUのwhat's love
チャットモンチーの表情と告白
ゆらゆら帝国の空洞です

ゆらゆら帝国はおはようまだやろうを聴きながら何かするのがいい。サックス良いよね。

てなわけで最近ジャズとかに興味がある。

イギリスのJamiroquai良いですよ!


明日は初めて指名して髪切る。あのお姉さん好きなんだ。


勉強研究家事、全てちゃんとしたい。
[PR]
by cocco7188 | 2010-11-27 21:51

恥ずかし日記

うむ〜。

昨日は200分も通話してしまった。

アホになってしもうた。

彼の髪がまた伸び始めた。この前結んどいた。

きゃわいんだあ!!

それ以外は毎日一日中実験。
[PR]
by cocco7188 | 2010-11-24 21:08

鍋を作ろう!

西友で買い物。白菜、ネギ、マイタケ、などなどをかごに詰めこむ。チェルシーがドリンクになっていたので二人分買う。お酒も飲みたくなったので買う。

昼から鍋。昼から酒。グツグツ。ゴマ豆乳スープ。私は家からしらたき持参。

食後にだらだら。近くのTSUTAYAでナウシカを借りて観る。やっとナウシカのあらすじがわかった。ユパ様はかっこいいよな。トルメキア軍が攻め込んできてナウシカの父上が殺されてからのシーンが好きです。

ようつべなどを見たりしてから夕飯。勿論鍋にご飯入れて雑炊ね。そして鍋はおこたにセットされているという。完璧。


なんてね。
[PR]
by cocco7188 | 2010-11-22 09:38

あいがっちゅう

塩おにぎりを買ってみた。ガクブル。


最近雪見だいふくがもちもちアップした。雪見だいふくはネ申ですね。

最近毎日ラー油おにぎり(ファミマがオススメ)かキムチご飯食べてる。辛いの苦手じゃなくなってきた。

土曜日も実験

今あるもの以上に欲しくなる。

人間は我が儘な生き物です。

コアタイム10時からに感謝しろ。
[PR]
by cocco7188 | 2010-11-13 10:06

お尻筋肉痛

高尾山!!

8時高尾山口集合

3号路
山頂でちりちゃんのおにぎりを食べ、1号路で帰り、あんみつ食べて、足湯浸かって、帰宅。

紅葉綺麗だった。もみじって、なんであんなに赤くなるんだろう。燃えるようだよね。夏はあんなに緑なのに。寒くなるとクロロフィルが減って、糖が蓄積して光合成される事で赤い色素のアントシアンが作られるかららしいよ。よくわからんが。それにしても綺麗な赤ですよね。そしてお寺に行くのも良いね!やっぱり霊がついてるからかな。あー京都のお寺とか紅葉綺麗なんだろうね、修学旅行懐かしい。

あ、ついでにヒートテックが暖かい理由、吸湿発熱の原理は、人間は運動して汗をかかなくても常に水蒸気として放出してるらしく、その水蒸気が持っている運動エネルギーを熱エネルギーに変えてあったかくしてるらしいよ。そしてこれはどんな服でも起こってるんだけど、ヒートテックは保湿とドライのバランスがいいから内側があったかくなるらしい。ちゃんと汗は乾くのね。繊維が違うみたいよ。


帰宅後洗濯機かけながらお風呂掃除して(随分長らく浴槽を使っていなかったために大惨事)、浴槽にお湯を入れて、洗濯干して、きき湯入れて、グレードギャツビー読んで、途中でバスタオル一枚で上がってカルピス飲んで、カルピスお風呂に持っていって二回戦。久しぶりにシャワーじゃないお風呂に入ったよ!

そしてお風呂上がりに髪乾かして、妹が部屋に来たからうつ伏せになって全身マッサージしてもらった。バトン部の合宿なんかでマッサージやらされるらしくて、極楽だった。そして脚に湿布貼るまでしてもらったwwものぐさ姉だわ。いい妹を持ったもんだ。

そして、千円ずつ返しますね、ホント御世話になってます…。そして、除霊します。
[PR]
by cocco7188 | 2010-11-07 10:56

ギルティ

昨日

研究室が休みだった事を知り、彼ぴと江ノ島水族館へ。浜辺でイチャイチャカップルを盗撮した。
釜あげしらすを買って帰って、しらすチャーハン作ってくれたので食した。


今日

9:45頃目覚める。
九段下まで行って昭和レトロモダン食堂でオムライス。靖国神社参拝して北の丸公園行ってのんびりして神保町まで歩いて古本屋巡り、古き良き薄暗いレトロ喫茶店でお茶、渋谷まで出てクリスピークリームドーナツ買って帰って、チンして食べた。ラーメンズのコントを見て爆笑した。楽し過ぎた2日間。ずる休みの罪悪感。



ダメだ〜明日からちゃんとしなきゃね。

UNIQLOは落ちました。というか母が再び入院しました。それどころじゃありません。来週から頑張ります。
[PR]
by cocco7188 | 2010-11-05 00:32