オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

一昨日から二日間家出したらすっきりしました。

ポジティブになろう。

とかいいつつ、感情の起伏が激しい。

昨日は口を開くと人を傷つけてしまいそうで、研究室でほとんど何も喋らなかった。でも今の研究室はみんな優しくて好きだよ。でもギャップが大きすぎて遷移出来なかったす。

しゃーないか。この状況だもの。そう、家族に振り回されました。私は母に早く良くなって欲しいと思っているが、違う意味で早く楽になって欲しいとは思ってないという事が母はわかってないのか。毎回同じパターンになっているのは見えてきている。苦しい愛情確認作業。間隔も狭くなっているしエスカレートしてきている。辛いのはお互い様。身が持たん。私は与える事が得意ではない。しかし生まれたからには生きるんだ。生きるからには幸せになりたいんだ。


というわけで。

水炊きの後雑炊すると美味いって事ですw

お風呂あがりはピルクルを飲もう。

スピッツを聴きたい。今日はエレカシの気分だがな。

冷えきったら温めよう。

これからの話をしよう。

私の人生なんだから。
[PR]
by cocco7188 | 2010-09-25 12:39

疲れた

デーモン小暮とかXジャパンとか陰陽座が好きって趣味違い過ぎるでしょwwそっち系かwwやだやだ。怖すぎ。

何だかなぁ。なんかもう満足した。疲れた。

一人で自分の殻に閉じ籠って瞑想したい。
[PR]
by cocco7188 | 2010-09-24 13:10

無口

今日は妹の文化祭を見に行くつもりが時間を間違えて見れない事が向かってる途中に発覚したので、二子玉で買い物しに来ました。BEAMS BOY可愛いよなぁ。シャツだよね、シャツ。

今日は白シャツで爽やかになってみました。今日の天気好きです。雲が水っぽいが。


私に足りない物はズボンです。ジーンズです。デニムです。ユニクロに行かねば。地元に自転車を路駐して多分撤去されてるだろう。


二子玉のスタバが好きなわけで、ドトールは駒沢大学が好きなわけで、スタバのマロンブリュレ美味しい。一人で買い物してカフェ入って手帳見たり本読んだりが至福の一時ですわ。

昨日は喋りすぎたから、今日は沈黙したいの。
[PR]
by cocco7188 | 2010-09-20 15:04

-

【勝手に復習】
私の付き合ってる人は留年男子ですからね。



はてさて、今日は同窓会で色々喋れて楽しかったです。
私のストーカー達にも会えて嬉しかったですw
そしてこのブログが未だに結構読まれている事に恐怖を感じながらも親切に復習してみたりするわけです。

口約束ですが
ガラス吹き
山登り
個展
京都旅行
行くのだ!!

はしゃいで疲れて眠いから寝ます!おやすみ!
[PR]
by cocco7188 | 2010-09-20 01:06

甘い

帰ったらあったかいご飯ができてるっていいよね〜♪

まぁ、私の家じゃないけど。

最近親がうるさいので今日は食べたらすぐ帰るぞ。

だって、実家に温もり0なんだもの!!いいじゃないの!!

たまには自己中心的快楽主義になってます。

えぽけー


実験やとオワタ。


今日はCoccoの荊にハマってます。ドラムのテンポとリズムが私をおかしくさせる。

荊→晴れすぎた空→水鏡

鬱ロック選曲。
[PR]
by cocco7188 | 2010-09-17 20:37

-

多分、疲れてるだけなんだ。

この3週間、色々あったなぁ。てか、まだ3週間しか経ってないんだww


とりあえず今日明日は実験実験〜!

隣の席の男の子が鬱で空気が悪い。私のハイテンションも下がってきた故なおさらなり。

昨日は研究室に餃子の王将買ってきてみんなで食べた。ライス&餃子。最近パスタ(茹でて和えるだけ)とカップ焼きそばしか食べてない気がするww

研究室も小さな社会で、研究室によって全く空気が違う。決まり事も違うし、笑いのテンションも違う。


楽しいか楽しくないか。
そんな基準で今まで考えてなかった気がする。

気持ち良いのが好き。by
みどり〜!!!!
[PR]
by cocco7188 | 2010-09-17 09:43

実験装置不調

研究室忙しい

昨日は研究室の子と研究室でパスタ作って食べて、仲良い子のいる研究室に遊びに行ってハーゲンダッツもらって、自分の研究室に帰ってから誕生日の人の誕生日会してケーキ食べて、晩御飯は今年初の月見バーガー食べました。
うまかったです。
そういえば昨日はケーキ以外の食費ほぼ0円じゃないか…!

今日はお昼にカップ焼きそば食べる予定。節約!

お金無さすぎてカフェでバイトしようかと思っている。
[PR]
by cocco7188 | 2010-09-09 11:26

徒然なるままに

大学の親友と昨日は晩飯にモスバーガーで語った。今はお互いの話は聞かずに自分の言いたいことを一方的に言いまくる回になった。まぁ新鮮っちゃ新鮮だか(笑)

今までこんなことなかったけど考えるもんじゃないんだよなー。

面倒くさいのは嫌いだけど。

今年中に姿勢を改善する!!!姿勢悪すぎ。アシメ。

夜中にアイデンティティーの話。一人で考える人は好きだよ。根っからポジティブだけど思慮深くあれ。

自分とはどうやっても物理的に距離を置けないのが悔やまれる。
それが自殺か。

精神力!

アホになってるかなー

ねー。
んー?
…なんでもなーい(あるあるネタ)

赤ピンクラメのネイルが早速はげた。

Be simple!
ユニクロの780円カットソーを愛用する。

規則正しく!


昨日から妹が家出しました。祖母毛に。

おまえも家出すれば?

なんつって。

てやんでい。

今日は涼しいね。7分丈カットソーで十分。
ブーツ人口が多い。

時間があればな。

言い訳か。
[PR]
by cocco7188 | 2010-09-08 10:11

おやすみ。

髪の毛ドライヤーで乾かしてもらって腕枕で寝るって最高やな。



恥!!!!
[PR]
by cocco7188 | 2010-09-07 02:26

来週から頑張る!

今週はほぼ毎日おうちに行ってしまった。

ヤバいヤバいまずいまずい。

来週からはちゃんと優先順位考えます。昨日今日は頭のネジが外れてしまいました。ヒューズが飛んでしまいました。いくら流されやすいとはいえ。まんまとペースに乗せられてんぞ!


今日は中高の親友達と飲みました。もっと色々遊びたかった!しかし今月来月は忙しくなるかも知れん。あああ。
[PR]
by cocco7188 | 2010-09-05 21:43