オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お腹減ってね

明日もおうち行っちゃうぞー。

もう欲望の赴くままに生きる事にした(笑)

あいつはいつも余裕なのがイラつくが。

そして眠れない。
[PR]
by cocco7188 | 2010-08-30 04:34

楽しいかも

昨日は彼とソルト観に行った。アンジーかっこよすぎ!

お昼食べて映画観てお茶して帰った。始終だらだらモードで。

話してるときによく「わかるかな」って優しい感じで確認してくるのが、イイネ!落ち着き大事だわ!一応年上だしとーちゃんだからね。見た目じゃないかもなぁ(私ひどい…)
[PR]
by cocco7188 | 2010-08-28 13:19

ぎゃい〜

ましゃん家(一人暮らし)に行ってきてしまった〜

黒い服しかなかったーあとギターが5つもあって面白かった。上手いかどうかはさっぱりだが普通に上手かった。イチブとゼンブとかの音源聴いたりギター教えてもらったりして楽しかったす。

残念なのはロン毛だったのに切っちゃったんだよ!!!

昔のプリクラ見たら女の子みたいだった。

以上(笑)
[PR]
by cocco7188 | 2010-08-26 00:37