オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

彼女生活5日目

昨日は買い物につきあってもらった。荷物持ってくれて、疲れたからパステルでプリン食べて、長話して、またもや払ってくれて、こういうのに慣れてって言われて、相合傘で歩いて、車道側歩いてくれて、あれ、怖いなぁ。こんなに優しいのw

ごめん、恥ずかしくなってきたwwww
[PR]
by cocco7188 | 2010-07-30 21:11

ん?

今日彼氏?と飲みに行った。
まぁ普通に楽しかったし、懸念していた点もさほど問題ではないのではないかと思えてきて
しまった(笑)

注文も全部してくれたし、飲み代も払ってくれたし、最寄り駅まで送ってくれた。

ぐはぁ!!なんじゃこりゃ!
[PR]
by cocco7188 | 2010-07-28 23:23

うーむ

みんなにメールすんの面倒くさいからブログに書くけど、

昨日研究室の飲み会があって、帰りに電話きて、酔いに任せてOKしてしまった。

あ〜!なんてことをしちまったんだ。

まぁ、どうしても無理だったらその時考えればいっか、いいのか自分!
[PR]
by cocco7188 | 2010-07-27 13:15

考え中にも程がある

一度二人で飲みに行く事にした。まだ二人でどっか行ったことないし。

彼を一応知ってる仲良し友達二人に相談したところ、絶対付き合うべきだという結論に。

だから飲みに行ってから考えようてなわけです。
[PR]
by cocco7188 | 2010-07-25 22:38

断ろうかと思う

どう想像したって

……

むーりー。

こりゃイギリス後ですな。しかしイギリス後に断るなら今にした方がいいだろうな。
[PR]
by cocco7188 | 2010-07-25 00:00

例えるならね

一日中パワポ作成しながらぐるぐる

頭が痛いよ。

一体何が起こったんだ…

うーーん。

よつばと!のおとうちゃんに見た目と性格似てます。
[PR]
by cocco7188 | 2010-07-23 21:15

あああ

タイムリーな話ですまん。


確信が事実となってしまった。。。

どうする、どうするよ俺wwww

考えもんだぜ。
[PR]
by cocco7188 | 2010-07-23 02:16
ヤバい〜

おかしな事になっとる〜

なんだこの状態。

しかし、悪い気はしねぇな!!ww



いいことばかりではないんだが…母が来週から入院とか。まぁ、会ったら話すよ。しかし、思考は海を越えました。楽しみ過ぎる。色々な気分が入り交じってマーブル模様みたい
[PR]
by cocco7188 | 2010-07-16 23:34

エアコンに当たりすぎて

喉の風邪を引きました。
今朝病院に行って、測ったら微熱があり、もらった薬を飲んでからの、

面接!

疲れました。疲れたとしか言えないゼ!結果ガクブル〜

そして関係ない話ですが最近確信した事があります。私、好かれてる!?

悪い気はしねぇな!!
[PR]
by cocco7188 | 2010-07-15 16:59
思い出し笑いをかみ殺したい。

思わずにやけてしまうくらい幸せな気分になりたいもんだぜ!

バイト終わりー(早っ

忙しいというかやりたくないこと(勉強・就活)がストレスの源で内臓の調子が今ひとつ。

やべぇやべぇ留年男子と朝から晩までメールしすぎやろ!彼女か!しかし、気が紛れるからメールしてるよー(笑)学科に友達いないからねー。まぁわかってくれてる子もいるんだけど。


昨日はまめりーのひこりーのいい一日でした!!
[PR]
by cocco7188 | 2010-07-11 09:03