オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

リアル吐き気

母の体調がいきなり悪くなって昨日はどうなることかと思った。まだまだ大丈夫な範囲ですがギリギリだったかも。今日は父に送られて病院に行ったみたい。私はパスポート取りに行った。工作員みたいなのが出来ていた。


話は変わってオェッメールがオェッとし過ぎて体調悪くなってきた件について。昨日はあんな事があったから、気晴らしに留年男子とオェッメールしていたのだが。免疫無さすぎてちょっと、無理かも知れん。明らかにメールの頻度が増えている!!動物園行くかも知れないよ。お腹下したよ。ただのストレスか。家庭環境最悪だ。泣きたい。大声で泣きたいよ。そんな体力はないんだよ。しかし今は本当に無念な気持でいっぱい。自分の無力さにも、吐き気がしてきた。原因が複合的すぎて、わからなくなってきた。とにかく、辛い。悩み事は一つで十分!精神の平安はいずこへ。

今週もゴタゴタして来まっせ。

そろそろ帰ります。
[PR]
by cocco7188 | 2010-06-23 17:14

ペラペラ

16時から酒飲んでます。ジントニックだけど。一杯なのに酔ってきた。ぐらぐら。ヤバい。最近パルミジャーノの消費量がハンパない。

眠くなってきた。電車で寝ようかな。

かまってちゃん嫌い。
触るな!

私に、依存するな!
[PR]
by cocco7188 | 2010-06-18 16:19

うまく

上手く(ずる)賢くたまには人を薙ぎ倒して生きている人ばかりに囲まれると、私は踏み潰されたような気がして、ダメなんだ。

気のない素振りは使える。
今日はとんでもないスルースキルを目撃してしまった。やっぱり冷たいじゃん。。

ツンツンし過ぎにご注意。

愛されたい。認められたい。

おう、愛してるぜ!
[PR]
by cocco7188 | 2010-06-17 22:55

よこはま

f0107027_183013.jpg

本籍が東京都だったのでそこの区役所にわざわざ戸籍抄本を取りに行った後、横浜に。

はい、そうです。
パスポート申請に。
9歳の時取ったパスポート→21歳就活用写真。見比べて我ながら成長したなと。入れ物は確かに同じ遺伝子だが中身は随分変わってしまった気がする。

帰りに関内から桜木町まで海沿いを散歩。

大学で誰を信じればいいのかわからない状況になった。のは昨日の話だが。
夕日とそれが映った海を見ながら色々考えながら歩いた時間は適度な癒しにはなった。

やっぱり広い空はいいね。住むなら天井の高い家にしたほうがいいよ。


とりあえずドキドキ!
[PR]
by cocco7188 | 2010-06-17 01:08

ゴタゴタ

昨日は蛇口が壊れて本音という名の水がドバドバ出てしまいました。
余裕無かったなと反省しております。
悪口を言わない目標はどこへやら。
元々容量は少ないですが、もう大人なんでいつまでも子供ではいけないです。
こういう蛇口は今のうちに修理改善しないと錆びついて直らなくなります。
良い大人に、なりたいんだ。
今日はちょっこし頭を冷やしてきます。

飯も食います。

の前にお風呂お風呂!!
[PR]
by cocco7188 | 2010-06-05 12:37

色々大変

今日は留年男子と一緒に帰ったんだが、お互い言わないようにしていた悪口スイッチがオンになってしまい、愚痴りまくってしまった…。結構本音言える唯一のメンバーになってしまったが冷たいから助けてはくれないのであった(笑)。

なんだかな〜。
仲良しこよしじゃ研究室やってけないよね。

明日が見えない。のよ〜。


ニャオス。
[PR]
by cocco7188 | 2010-06-02 21:21