オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

はぁ

研究室の悪口はブログ上ではなるべく言わないようにします。まぁそういう事です(笑)

今日研究室の友達の女の子&留年男子と3人で帰った時、女の子友達が私の二の腕の柔らかさが良い!ってずっとモミモミしていたわけですよ。そしたら別れ際に留年男子が、ずっと言わないでいたけど二の腕の柔らかさって胸と同じって言うよねっていうツッコミを入れてきて、若干キモッ!と思ってしまった21の夜でした。女の子友達は男の子いても下ネタ系普通に喋れるから3人だとゲラゲラ楽しく喋れるのだが…

彼にまだまだ心を許せてないからか?やはり私はむっつりなのか!?

小池徹平似君とは研究室の廊下でよく立ち話するよ!徹平似君とは何か趣味(GO!GO!とか)が合うし。まぁたまにしつこいが。私をコジコジだと言ってきたりする辺りとかちりさん的な感じがするよ。というか、他の研究室の友達と話すのが唯一の気晴らしだよ(o`∀´o)!

今日は帰りに本屋でCoccoの小説ポロメリアをゲット出来たので読みます。

てわけで明日も頑張ります。
[PR]
by cocco7188 | 2010-05-27 20:34

わかってくれるさ☆

色々ありました。四月中旬〜研究室漬けの日々。もう何となくみんなの事がわかってきた。学生同士は仲が良いけど、教授陣が学生に逐一他の学生の悪口を言うので気分が悪い。学務に相談しようか。

研究室の留年男子が、友達に「何だか顔が変わったね。社会人の顔になった」と言われたそうで(笑) 社会勉強になってますわ!!彼は最近不眠症らしい。もう一人の女の子は腸炎になったし。不登校になった臭子さんも腸炎だったなぁ。とんだブラックだ(笑)私も研究室の文句を言い過ぎて汚れてきた気がする。他の研究室の友達は研究室がブラックだなんていうのを現実的に思い描けないらしく、寂しい。そもそも研究室に拘束されて友達に会えない。


とりあえず、寂しいなぁ。
[PR]
by cocco7188 | 2010-05-20 19:54

近況

ゴールデンウィークはとてもリフレッシュ出来ました(^◇^)良かった良かった。

今日は研究室。やっとテーマ決まった。じゃんけんでやりたくないやつになったwwこうなったらとことん行くで!!

小池徹平似君は隣の研究室で、良くすれ違う生活をしていましたが、今日私がトイレに行こうとしたらラウンジにいて、呼び止められたので、急いでトイレに行った後、ラウンジの机で30分位話しました。彼は夢が見つかって就活辞めたらしいww羨ま。


帰りに留年男子と女の子友達と遊びに行き、ドンキで見たたこ焼き器よりインスピレーションを得て、閉店間際のたこ焼き屋に行ってたこ焼き食ってきました。人付き合い大変よね(笑)
[PR]
by cocco7188 | 2010-05-06 21:50

GW

TOEICの勉強、聞き取れても喋れねぇよ!!

ゴールデンウィークは誘われるがままに毎日予定が埋まってしまった。良いことだ。良いことなのか?(笑)

1日
ちりちゃんとマメヒコでマメレットとキッシュ。本当美味しかった。代々木公園で青春を語り合った。

2日
朝からバイト。10時間労働でお昼休み15分ww給料入るの来月下旬だし。はぁ。夜は3年ぶりに家族で居酒屋ディナー。くいもの屋わんはうまかった。

3日
研究室が同じでお互いの不幸を慰め合う友達と今から東京まで。リラックマストア行ってDEAN&DELCAでお茶しよう計画。

4日
学科友達とランチ。その子とキャバクラには行かなくて良いことになったww頑張れば何とかなる額のために水商売デビューする必要性はない(笑)ましてやアナル責めする必要性もない。

5日
ピクニック予定。私は何しようかな。

なんだかんだ、天気良いし、楽しいGWを過ごしています。GW中の目標。目があったらニコッを出来るようになる(笑)
[PR]
by cocco7188 | 2010-05-03 13:23