オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

無題

今日は髪切りに行った。長いボブにした。髪めっちゃ少なくなった。ハネが心配。トリートメントもした。イケメンスタイリストにどきどき。

原宿散歩したい。春なんですから。ね〜。

毎朝ゲゲゲの女房見てます。向井理水木しげると結婚したい。妖怪大好き。

気分の上下が激しい。病みます。そして人間の醜さって大人になるほど増す。自分より上か下かなんて、何でそんなことばっか気にするんだ〜!!みんなで幸せに生きていきたいって思えんのか〜!!どうして自分の事ばっかりなんだ〜!!って曲げられない女みたく叫びたいよ私は。そうすればやまびこみたいに世界中に響き渡ってしまいには自分に跳ね返ってくるんだろうね。

魔性の人に会いたい。あわよくば魔性になりたい。オーラがただ者ではない人の事です。Coccoは自他共に認める魔性ですから。引力ハンパねぇなこりゃ。

バスルームの鏡に映った肘の骨が出てて、肘の所より二の腕の幅が細くなっているのに気付き、真剣に太らないとと思いました。毎年の健康診断、体重は減る一方で体力も落ちる一方。











[PR]
by cocco7188 | 2010-03-31 02:18

やる気ないや人

マイナビSPI模試。受けた学生が全部で百人だとしたら8位微妙だ〜。千人いたら上に80人もいる。一万人いたら800人いる。コミュニケーション能力がなかったら試験頑張れだし。まぁその時点でだめか。本当胃が弱い。

グループディスカッション、大阪行くところだったがキャンセル空き出来たから大丈夫だた(+_+)良かった。テストセンターわざわざ受けにいってパーになるところだた。もっと企業研究して行かなきゃダメだな。


電動アシスト付きクロスバイク風オシャレ自転車変速3段階以上5万円台で売ってたら教えて下さい。


フリーターに憧れる。週に4〜5日働いて、移動手段は上記の自転車。都内のええ感じに自然が多い所にルームシェアか一人暮らしでお隣さんがそこまで売れてない画家か美大の院生または小説家。近所の住居の中に隠れ家カフェがあって、よくバーニャ・ガウダだかなんか聞いたこともないようなワケわからんミーハーな物を食べながら友達とつるむ。フリーターなのに何故か金持ちで貯金をしまくり、イギリスに移住。やりたい事が見つかり(そこが問題だ)、技術を取得し帰国。在宅で仕事をし、業界人と結婚し、二人三脚で働くか、子育てをし、私は子育てやママ友達と上手くいかず鬱病になり、入院。夫は病んでいく私を詩にして〇〇子抄的な本をを書き上げる。残された子供は父親の深い愛情により立派な青年になる。終わり。


最後にいきなり転落しましたね。はい。てか週に5日働くんだったら社員でいいじゃんな。よし。
[PR]
by cocco7188 | 2010-03-23 16:26

明日は何を着ていこうか

進級決定。単位も結構余ったし万々歳。

明日は配属。ちゃんと入れるだろか…


貧血症状。ブザービートにはまる。就活は放棄中。かいしゃかいしゃ。わけわからん。

川崎ヘッドコーチ派だな私は。
[PR]
by cocco7188 | 2010-03-11 03:32

きき

今日は一日寝て過ごしました。

かいしゃ、か〜。私はかいしゃで働かなきゃいけないんだよな〜。

わからないことばかりだな。私は理解するのに時間がかかる。当たり前の事を受け入れるのに時間がかかる。
[PR]
by cocco7188 | 2010-03-06 02:40

-

f0107027_251364.jpg

[PR]
by cocco7188 | 2010-03-03 02:51

思ったこと

障害者を障がい者と記述するのが広まっていますが、このブログがごく個人的なものだから言いますが、それって何の意味があるのか疑問です。

だって障がいのがいは何のがいなんだって言ったらguyなわけもなく害なわけでしょ?平仮名にしたって指してる意味は「障」「害」があるってことに変わりないじゃないか!もしホントに害って言葉を使いたくないなら他の言葉を使えばいいのに。何て言葉がいいだろうか…今は思いつかないが。しかもそもそも障害って言葉は周りに害があるってのじゃなくその人が健常者のように生活していく上で差し障りがあるって意味だよね。平仮名にする事でむしろ今まで気にしてなかったがいが目立っている気がする。

病人だってびょう人って書いた方がいいのかしら…。


話は変わるけど妹が小学生時代に聞いた話によると男女平等だからといって小学生に男女同じ教室で着替えさせたり、全員「さん」付けで呼ばなきゃいけないとか、なんか方向性間違ってないかね!?取り違えている気がしてならない。


明日は二個廻らなきゃ。死にます。一日一社でもキツイのに。今日二時間半の説明会だけで死にそうになった。うん、多分慣れだよね、慣れ。ファイト自分!!
[PR]
by cocco7188 | 2010-03-02 18:23