オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー

<   2010年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

雨の日は裾が汚れるのが嫌なのでスカートです。

プリウスの運転には大体慣れました。修理はとっくにやってもらったので大丈夫です。社会人になったら自分用コンパクトカーを買いたい。プリウスはでかい。そしてまだ右膝が痛い。アクセルブレーキアクセルブレーキトリプルアクセルトリプルフリップといった感じの運転ですからね。

ほぼ日で「そんなこと言われちゃシンガイ革命」っていうのが歴史を知らないためにわかりませんでした。煮ざる茹でざる焼きざるは笑えた。グロい。そんならナマハゲ茹でハゲ焼きハゲもあるんじゃないかっていうのもね。日光で猫の着ぐるみを着てベンチとかで居眠りしていた話とか。おじさん達のだじゃれ。面白すぎ。


説明会ギリギリまたは遅刻。こりゃ勝負だ。
[PR]
by cocco7188 | 2010-02-27 14:04

真っ白いカーテン。

汚れたカーテンをシルク調の光沢のある白カーテンにしました。昔の話だが。白、って今は好き。しかし質感によりけり。黒も然り。

就活はそんなに苦痛じゃない。と思い込む。高校生の内定率7割。大学生は…?しかし、職を選らばなけりゃどこかしら行ける気がする。風俗とかね。うんうん。冗談です。すみません。


明日は大学に顔を出さなきゃならんのです。研究室の希望を出しにね。シャガールとムンクが好きな先生の所にします。誰かに会うかな…。最近の就活スタイルは小林麻央風髪型です。はーふあっぷってやつです。おでこはコンプレックスだが前髪が目にかかると精神に影響するから。な。私結構パンツスーツ似合うよ(笑)。
[PR]
by cocco7188 | 2010-02-25 02:22
エロ!!

まーた開いて手を打って
そーのー手を!!


テレビで言ってて気付いた。はいはい下らないっすね。


今日は試験だった。あーまぁご縁だから今は余裕(笑)3月〆切のESの膨大な量に頭痛。
[PR]
by cocco7188 | 2010-02-23 18:18

数学苦手

今日は昼まで寝てマイナビのSPI模試受けて、腹筋背筋して、家族3人で車でコララインと魔法のボタン3Dを見に行きました。初3D映画。目が疲れたけど楽しかった。特に跳びネズミのサーカスが可愛かった!開演前にスタバにさくらスチーマーとさくら蒸しパン×3を私が買いに行き、母妹と合流。周りの家族連れも同じ事を考えているらしくスタバの紙袋を持ち込む人々多し(笑)

さくらスチーマーも美味しかったよ!


後がないのは私も同じなのに就活に身が入らない。こんなんで就職出来なかったらどうしよ〜;てかしたくないのか…。しかし今日は楽しかった。母が具合が良い時に遊びに行ったりしたいので今の時期は家に居て手伝いをしたい。就活で疲れた事を理由に家事とか全て押し付ける事はしたくない。自分でスケジュール調整体調調整しなきゃな。自立ってことか。まだまだ子供なんだなわし。
[PR]
by cocco7188 | 2010-02-21 01:27
SUAGEなわけないだろ!!?

素揚げだよ!!SU・A・GE!


というくだりを思い出した。
[PR]
by cocco7188 | 2010-02-16 17:54

とりあえず前向き

お腹減った。夜中にね。ラーメン食べたい。

最近ウルフルズ聴いてます。前向きといったらウルフルズだと思って(笑)。前向きに行かなきゃだめでしょ。こんなときしんみり系聴いたらすぐに転げ落ちそう。てかエントリーしたはいいが説明会行けない→採用されない現象を初めて経験しました。てかやっぱり行きたくない企業は行けないよ。やる気出ないし。

とか言いつつ、毎日12時間は寝てテレビは5時間は見てる気がする。明日は久しぶりに就活。別に行かなくてもいいやつだけどキャンセル出来なかったから行くわ。ESをどんどん見逃してます。

明後日は記述試験なんですがどんな試験なんだろ。ノー勉。
[PR]
by cocco7188 | 2010-02-16 01:50

ガレット

普段は入れないフランス大使館でアートイベントが18日までやってて、カフェも解放しててガレットが食べられる…もっと早く知ってれば!!行きたい行きたい行きたい!急だけど誰か行きませんか…?


今日は大学友達と渋谷でスイパラ→カラオケ→手作りお菓子交換。この計画を聞いた時は女子面倒くせって思ったけど友達づきあいは大切だと思い、私が作れるのはパウンドケーキくらいなのでバナナケーキを作って行きました。友達も面倒くさがってたくせにマカロンや生チョコトリュフやブラウニーなど凝ったのを作って来てオサレな包装で中高生より若干リッチな感じでした。

就活のいいリフレッシュになったし。食欲無くなって枯れ木になりそうだったけどたらふく食べられたし。多少面倒臭い事ならやってみた方がいい。事もある。
[PR]
by cocco7188 | 2010-02-14 01:25
神でさえ成し遂げない事をしようとしている。つまりピース。人の心を縛る事は出来ない。

ガビーン。エヴァンゲリオンの人類補完計画は似たような話だと思った。

想う事は簡単で、思想はねじ曲げられて、まっすぐな物なんてどこにも無くて、重力がある場所全てが作用し合って空間を歪めていて、光の道筋も曲がってしまう。然り。然り然り。


でも見えない星も見える事があるし空も海も綺麗だし何がいかんぜよ。不満ばかりじゃいかんぜよ。自己満も必要ぜよ。

今日〆切のWebテストの前のESが間に合う気がしない。もう無駄に説明会行くのよそうかな。

てか街に就活生溢れすぎ!

来週説明会の化粧品会社の化粧品買うっていう。面接も始まってないのに(笑)


話は変わって昨日の曲げられない女も面白かった!菅野美穂演技上手いね。永作博美も結構好きだし。どうなるんだ〜!?
[PR]
by cocco7188 | 2010-02-11 16:25

春風に

梅の香りはいいね。

物理化学ってみんな厳しいもんなの!?ゴリゴリ系だよね…

今まで大丈夫だったのにいきなり靴擦れした(泣)


明日はやっと休みなり。疲れたなりよ。体力的な意味で。
[PR]
by cocco7188 | 2010-02-09 23:09

ファイト自分

ESがどんどん〆切られていく。郵送のまだ一つも書いてない。

しかし800字×二問のESが通って前向き。説明会予約も出来た。今のところ選考進んでる(と言える)のはその一社のみ!!(大汗

明日も今日に引き続き研究室訪問+説明会(未だに合説・講演だけだけど)。帰りに絶対チェリーパイ食べて帰る!欧米か!
[PR]
by cocco7188 | 2010-02-09 02:47