オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー

<   2009年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2009

2009年まとめ

January
最悪な元旦。
落ち込みつつ祖母毛へ。ピカソとクレー展。やれやれ。成人式。あっという間の冬休み。期末試験。バイトに部活の茶会。


February
TAの人との人生初デートに戸惑う。人生初の一人旅。3泊2日。誰も知らない街でぐっすり眠れた。下旬から教習所へ入校。毎日ハードスケジュール。


March
GO!GO!のヘンテナツアー。再び教習所。仮免許取得。茶会。ルーブル展。卒検合格。部活。小学校の同窓会。母再び入院。


April
新学期。salyuのライブ。授業とバイト。忙しい。


May
よみうりランド。授業にバイト。部活。


June
茶会。水屋番長になる。中間試験。るぼバー。salyu×元ちとせライブ。免許取得。


January
期末試験。BIGくじにハマる。ゴーギャン展。


August
花やしき。高尾山。るぼ会。バイト。デジカメ購入。選挙。


September
サマーランド。合宿。就活。


October
セミナーで会った素敵男子に誘われ浮かれる。飲み会が多かった月。GO!GO!&チャットモンチーの対バン。ディズニーシー。


November
実験レポート。会社に何社かエントリー。合コン。ハプスブルク展。


December
村上春樹フィーバー。会社説明会。鍋。箱根旅行。


今年はデジカメ、時計、ノートパソコンと万単位の買い物が多かったな。ハイボールにはまりました。年を取ったんだな。タバコデビューもした。ただ残念なのが今年も彼氏が出来なかったという事ですかね!しかしこうして書いてみると一年で色々な物を、見たり聞いたりしたなということがよくわかります。それが私にとって+だったかはわかりませんが。

私は昨日観たドリームガールズの曲が頭を離れません。ディスコ系好き!steppin to the badsideが最高にかっこいい。

それではみなさんよいお年を。
[PR]
by cocco7188 | 2009-12-31 22:50

誰も出てはならぬ

祖母毛の電話の貼り紙に書いてある文句を思い出した。小ネタ挟むのがお好きね。

今日もバイト。一昨日もバイトで明日もバイト。せっせと働くのだ。


最近ハマっていること。

毎日の腹筋。
パン・オ・レザン(めちゃくちゃ美味しいパン)。
有料恋愛ゲーム。←もう絶食系ではないよ!(死)
[PR]
by cocco7188 | 2009-12-30 15:34

無言生活

…。

…。

色々普段通りの出来事があって、それなりに面白かった事もあった。人に自分を伝えるという事を今、私は拒否しているのかもしれない。このブログにさえも。

何故!

おやすみ。
[PR]
by cocco7188 | 2009-12-29 23:14

寒いっ

Girl,interrupted(17歳のカルテ) をYouTubeで鑑賞。何回観たかわからんですわ。DVD買っちゃおうかな。

ウィノナライダーの衣装が好きなんだよね。カットソー一枚にジャケット。細身ズボン(パンツとは言わないぞ)。似合うのはウィノナだからなのか。


箱根旅行は楽しかった。が、疲れた。夜中の3時まで王様ゲームをしていました。しかも一つ一つの指令が劇とかで打ち合わせに時間かかるし18禁だし死ぬかと思った(笑)演技力は上達したよ多分。箱根って本当近いよね。

温泉で湯冷めして風邪をぶり返しました。

英訳を今日中に終わらせるぞ。
[PR]
by cocco7188 | 2009-12-26 16:17

うむ

f0107027_201835.jpg

今日はイブイブだね!

singersonger時代のCoccoの声、いいよなぁ。花柄っていう曲好きだよINようつべ

ロッキンオンジャパン誌一月号のCoccoインタビューを立ち読みで読んだ。毎度お馴染みインタビュアー渋谷さんが珍しくキレてた。(拒食症で痛々しいことについて)俺らに迷惑なんだよ!歌なんかで何も変えられるわけねぇよ!って。勿論愛のこもった発言なんだが、果たしてCoccoに届いたのだろうか…?考えさせられる内容であった。

買おうかな。



今日筆箱買ったらクリスマスプレゼントって貰ったクリップと、マイパソコン。深紫色で宜しい。
[PR]
by cocco7188 | 2009-12-23 20:01

夢の続き

なんだかやる気をもらえました。from昨日のたくきう忘年会。

私もいつも以上に饒舌に明るくなっていたと思いました。いや本当毎年集まれる仲間ってそうそうないからね。トミー幹事ありがとうございました(o`∀´o)
最低草でも食べようと思いました。

今日は15時まで寝るというヘマをしました。明日から頑張ります。というか明日提出の最後のレポートが終わってないので手書きで頑張ってました。もうすぐ無理にも終わらせるので頑張ります。おやすみなさい。
[PR]
by cocco7188 | 2009-12-22 00:23

復活の兆し

寝過ぎて眠くはないけど脳が麻痺。今からセミナーだが遅刻気味。

お昼食べられ無かったよ〜!!

今日は忘年会ですな。二次会のデュエットは練習してきたかな?
[PR]
by cocco7188 | 2009-12-20 11:35

一度饒舌になったかと思ったがまたもや失語。うーうー


おやすみ。

疲れたのに眠れない。
…。
[PR]
by cocco7188 | 2009-12-20 00:15

失語

ホントに言葉が出てこない。

明日のセミナーはキャンセルした。

ちょっと時間が欲しい。


いや、特に何も起きてないんだけど、最近コミュニケーション能力の無さに自問自答を繰り返していたら思考回路がショート寸前というわけです。


何も語れません。単語さえなかなか出てこなくなってしまったから。

おやすみ。私には今睡眠が必要。
[PR]
by cocco7188 | 2009-12-19 00:31

師走

師匠も走りますわな。今週は寒い。

あんまり寒くて何も言葉が思い付きません。ちりさんが更新してほしいとの事なので更新します。

最近観た映画:
レオン
フォレスト・ガンプ
クレイマー・クレイマー

全部百円レンタル中。


今日はカーテンを洗いました。結構汚れていたので、これで部屋の空気が良くなった気がします。
[PR]
by cocco7188 | 2009-12-17 21:02