オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー

<   2009年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ウィッシュ!

昨日は渋谷に行ってラーメン食べて帰った。何やってんだか。時計買った。お気に入り。

今日は実験でまあまあ楽しく終わりました。精神状態は良好。前向きに行こうぜ。

明日はTDS行って来ますよ!



櫻井くんかっこいいね!!
[PR]
by cocco7188 | 2009-10-29 22:47

ダル気持ちいい

毎日真っ暗な畑の横を通って帰る。朝は朝焼け、夜は夜風に吹かれて歩くのは私の今の気分に合っていて、気が晴れる。

高校生の時は、夜遅く帰ったり出来なかったから、あの頃の自分が可哀想。

今日は授業で先週の無断欠席を先生に怒られた。体調不良って言えばよかったな。でも怒られたの久々で快感(笑)。私は嘘がつけないピュアガール(レディの年か?)だけど、鬱々としてサボっていたとも言えず。

授業後友達と渋谷に行った。ラーメン食べた。一般教養的な授業でロックで新しい風を吹き込む文系友達が出来て、太宰治の人間失格を烈しく勧められたから読んでみた。すごく共感するわ!!ダルい感じが。理系って文系分野に関してやっぱり頭悪いな〜って思う。理系分野もさっぱりだが。ボキャブラリーの貧弱さパネエっす。特に私だが。


教室に後ろ姿がそっくりな2人がいて、「あの二人光学異性体じゃねwwそっくりだけどキラルww」っていうのが笑った。
[PR]
by cocco7188 | 2009-10-28 21:17

レポート

f0107027_3403984.jpg

終わった〜(≧▽≦)!!!!!!!!

寝ますっ
[PR]
by cocco7188 | 2009-10-27 03:40

夜風っていいよね

ラ☆イ☆ブ!!!!!
めーーーっちゃ!!楽しかったっす!パネぇっ!

最後のアンコールセッションにC7を持ってきたのがネ申でした!!めっちゃピョンピョンと飛び跳ねまくりでしたわ!汗の量ハンパなかったわ。明日は全身筋肉痛ですな。チャットモンチー可愛かった(≧▽≦)GO!GO!とメンバーのタイプ似てるな。うん。これで今年いっぱい頑張れます。きっと。


ライブ後にめんどくだせぇ(面倒くさくて、ダサい)人生初の試みとして煙草を吸ってみようの会をやってみました。意外とゲホゲホせずに吸えたけど、何がいいんだかさっぱりですわ。大人って難しいのね。

明日は一限からだし。レポート終わってないし。まぁ、なんとかなるっしょ!!!!!!!!!!!!ひぇぁ!!!!(注※テンションおかしいです)
[PR]
by cocco7188 | 2009-10-26 23:30

せっかく論

閉店までレポートやって、帰りにコンビニで肉まん買って食べて、バスで帰りましたとさ。てか徒歩圏にカフェ欲しい。

私には珍しく雑誌を2ヶ月続けて買いました。spring最近好きだ。つぼにハマってます。でも毎月毎月「ナチュ(ハート)かわ」連発なのにイラッとくるがな!実際ナチュかわが好きなんだけどさ(笑)最近入山法子さんが好きですね!!同じロング組として見習いたい限りです。今まで破けた無地ゴムで雑に一つ結びしかしなかったけどせっかくロングなんだから多少オサレに結びたいこの頃。

そう、せっかく生きているんだから楽しまなきゃね〜。せっかくだからさ。就活も結局見た目な部分もありますからね;


明日、てか5時間後からバイトなのに何やっとんじゃ。4時間しか寝れないジャマイカ。
[PR]
by cocco7188 | 2009-10-25 02:30

分液漏斗オサレ過ぎる

あるカフェにて。むしゃくしゃを勉強にぶつけるという高尚なストレス発散法を手に入れた。閉店までやったるで。まだまだレポート終わらない。一生終わらないでくれ(笑)。
[PR]
by cocco7188 | 2009-10-24 21:18

目標

今年の誕生日プレゼント(to自分)にはマイノートパソコンを買う。買うぞ!てか持ってた方がいいよねマジで。

昨日も今日も図書館閉館までレポート。今日はレポートが後少しの所で終わらなかった。家着いたらご飯食べて続きやります。明日も一つ終わらせる予定だけど、明日は一日空いてるから大丈夫だ。多分。明後日はバイト後バイト飲み会だから楽しみだ!その次の日ライブだし。だから今週中にレポートは必ず終わらせなければならないのだ。

翌日着ていく服を決めてから寝ると朝楽でいいね!

お腹減った。
[PR]
by cocco7188 | 2009-10-23 21:10

負けるな一茶

これにあり。
頑張ってる人ってかっこいいね!!私も少しは頑張って輝くゾ。

今のだめのドラマ見直してるけど、玉木さん始め皆さんかっこいいすな。この前のミュージカルの役者さんもみんなカッコ良かったしな。

カニ味噌初めて食べたけど大好きになった。蟹味噌…。

来週はライブか!!ロックな格好して行くわ!!

最近毎日ファンデーションとチークだけは欠かさずしてまっせ。てか自分も捨てたもんじゃないなと。最近想うのです。私にもきっと良いところがあるんだなと。信じたいのです。多少空回ってもいいから、自分に自信を持ちたいのです。本当にいつも自分の評価低すぎる。本来プライド高いのに自己評価低いからネガティブになる。努力☆未来☆a beautiful star☆(笑)

レポート1個終わった。頑張った気になる。明日もう一個終わらせて、明後日もう一個終わらせるという。予定。


家族全員精神的に不安定過ぎる。コモンズの悲劇(笑)環境がとか育ちがどうとか言うけど私だけはちゃんとしたしっかりした大人になる。
[PR]
by cocco7188 | 2009-10-22 23:52

おしっ

今日は学校で模擬の筆記試験を受けてきた。やけ酒で頭がぼーっとする。お酒飲んでもなんも良いことないな。昨日スーパーでお酒買ったら同じおばちゃんに2度目の年齢確認された。おばちゃん!!!

必修で出席重視の授業休んだ。誰とも会いたくない誰とも話したくなかった私は、たらたら歩いて向かったら、時間が過ぎてしまい、受験票には時間厳守で遅れたら入場許可しないと書いてあったから受けるのやめようかと思ったけど、一応行ってみたらギリギリ入れてもらえた。周りは理工の他学科の知らない人ばっかで逆に良かった。それぞれ入った学科が違う一卵性双子がいて、片方は私の学科なんだけど、どっちの方かわからなかったから無視(笑)

ちゃんと話を聞くことがどれだけ難しいか。私には到底できまい。特に自分の話で頭が一杯の私に他人の話を理解する空き容量はあるまい。試験は時間足りなすぎて泣けた。

イライラには散財。散髪。しかし散髪はその後も影響する(一度切ったら伸びるまで切る髪がしばらく無くなる)から散財。というかお家に帰りたくない。コーヒー一杯600円のカフェ。チヂミ食べたらめっちゃ辛い。辛いんじゃ。でも端っこがサクサクしてるのが美味しいんじゃ。

アニエスベーの長財布が欲しい欲しい。2万。うーん。長財布ってかさばるけどオサレよね。買っちゃお・う・か・な


HANJIROで買った指輪がお気に入りじゃ。アクセサリーは最近細〜い(ほっそ〜い)のが好きだ!!

明日からはちゃんと学校行って元気にやるぞ☆
[PR]
by cocco7188 | 2009-10-21 17:39

月曜日

POKER FACEな気分ですわ!!

欲しい物が浮かぶようになった。

月曜日は晴れでしたが、土日の私のアクティブ様といったら普段と比べて尋常ではなかったので、自主休講した。起きたら昼だった。既に月曜日は休みになっておる。もう4単位いらねぇや、進級できるし(爆)研究室も大体入りたい所決まったし。

なんかウズウズしていてもたってもいられなくなったから、こんな夕方から渋谷に行って買い物してきます。夜行性人間。お金を使うのに慣れてないのでどんだけ買い物するんだか知らないけどな。

小さめの鞄、シフォンスカート、ゆるいズボン(パンツ↑か)、靴、カットソー、シャツ、タイツなどなどが欲しいのである!!


手帳を見たら、来週はライブ&TDS、再来週は後輩と飲み…などなど楽しみイベント盛り沢山なのである。鬱々とした気分も吹っ飛ぶのである。
[PR]
by cocco7188 | 2009-10-19 17:25