オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー

<   2009年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

なんか嫌だ

新学期に慣れないせいか色々精神的に弱いんで体調悪い。特に食道らへん。やっぱりある程度孤独を楽しむっていいよね。

もう寝るわ。おやすみ。
[PR]
by cocco7188 | 2009-09-30 23:26

悪い気はしねぇな!!!

high school musicalのサントラ。ハマるね(笑)

就活セミナーで会った人と飲みに行くかも。さしで。どうよ??一回7時間一緒にいただけなのにチャラいかな〜。やめようかな。基本人と一から仲良くなるのめんどいんだよね。


今日は授業プラス実験。本格的に始まった新学期。医療の授業、大変そうだけど取るよ。いのちの重さについて学びたいからね。実験は、相変わらず出席番号順だから、多分一番仲良い小池徹平似の人(久しぶりの登場)と隣でふざけながらずっとやってたけど、ちょろっと「(cocco7188)の事が好きかも知れない」とか意味深発言されて戸惑って思わず右から左に受け流したからね。まあ、冗談的な馴れ合い?な感じだったんだけど。ちょっと嬉しかったね!!慣れてないからすぐびびってしまう自分恥ずかしいわ。


バスが来ない。
[PR]
by cocco7188 | 2009-09-29 21:23

食欲も物欲もない

最近睡眠欲までなくなってきたし。でも精神は良好。エコカーより省エネ。私こそ減税対象者ですわ。


急行列車の真っ暗なガラス窓の中で疲れきった私が困った顔をしている。

superflyのi spy i spyと愛と感謝に最近はまり中。

今日の就活セミナー受けたらもうしばらく行かなくていいなと思ってしまった。疲れた。

本当に会社の説明会行って試験とか面接とか受けて何とかして会社員にならなきゃいけないんだね。マジで!?みんな本気なのか!?って感じだよ。まあこれが現実だし金稼ぐのも楽しいかもしれないけど。起業とか他の色々道はあるだろうけど私には無理だし。まだ受け入れられない事態だ。多分ノー天気なバカなんだな。

周りの人達は口をそろえて私は研究者になった方がいいって言うけど、勉強嫌いだしな。まあ、明日から学校だけど勉強も頑張ってみるよ。

帰りにH&Mに寄って全フロア見たけど無欲の境地のせいか何にも欲しくなかった。私は本当に無欲ですな!!!私のアピールポイントは欲が無いことです!それが身に付いたのは、多分昔からあたまがおかしいからです!
[PR]
by cocco7188 | 2009-09-27 20:54
タイトルは大嘘ですが(笑)。
仲間由紀恵のドライヤーのCM美しい!!最近仲間由紀恵好きだな〜、コメディじゃなくて綺麗なお姉さんの役の方が好きだな。てかCoccoとか仲間由紀恵とか新垣結衣とか沖縄出身で黒髪ロングの人好きですね。

今日はセミナー行ってきた。色んな人と知り合えて、色んな人から褒められて、

悪い気はしねぇな!!

って感じでした。プレゼンとか緊張したけど…。就活第一歩ってとこですな。何となくこれからの流れが掴めてきた。明日もセミナー行ってきます。遠いよ…。お昼からだけど起きられる気がしねぇ。てか遠いのにお昼食べてかないといけないから大変。
[PR]
by cocco7188 | 2009-09-27 00:52

疑問

駅の階段とか降りてる時、何で誰も私を突き落とさないんだろとか思ったりしますが、救急車が通り過ぎるのを見て、こうして危篤状態にもならず生きてるってだけでも人にかける迷惑を減らしてるんだなと思いました。周りの人が全員危篤状態だったら救急車足りないもんね。


暗いですかね?
今日は授業後友達とnana's green teaでお茶して、ウィンドウショッピングして、帽子屋で店中の帽子をかぶって遊んで、高い店で高い高いとはしゃぎ、とんだ迷惑な客をして帰りました。楽しかったです。

明日は就活ガイダンス的な物に行きます。スーツじゃなくていいって、ジーパンでいいの??
[PR]
by cocco7188 | 2009-09-25 21:39

N○K好きです

テレビでドイツ語

終わってしまった。好きな番組だったのになー。メンバーがほのぼのしてて良いです。本来ドイツ語が喋れない日本人の立ち位置にドイツ語ペラペラのLIZAがきてしまったため、語学番組特有のイラッと感がなく、ベルリンの街を案内するベルリナーのユリアーネもオチャメで可愛くてお洒落で、案内する所もアート系が多くて私は語学番組としてというより旅番組的なノリで見てました。DVD出たりしないかな〜。終わっちゃって寂しいです。

あ〜ベルリン行きたい〜!!将来ベルリンに住みたいな。ドイツは日本の文化が結構広まってるから受け入れてもらえそうだし(笑)


異文化に結構興味ある。なあ。

明日から学校じゃ!!てか就活ガイダンス的な物が今月末に3つもあっててんてこまいよ。プレゼンとか死にます。われ、いてまうぞ!!

フェイクレザージャケット買った。流行に乗ってみました(笑)早く寒くなれ〜!
[PR]
by cocco7188 | 2009-09-24 01:16

わがままな夜

眠い。


いつも何かが足りない。


私は香水は主に寝るとき使います。寝るときは小さい音で音楽をかけて聴覚に刺激を与えるかアロマや香水で嗅覚を満たすかしないと寝付けない事があります。聴覚の理由:頭の中でふと思った音や声が聞こえる気がして怖いから。嗅覚の理由:パッと思い出してしまう嫌な記憶(大したことないが、その日や最近であのとき失敗したなとか、後悔の色々)を封じ込めるため。まだ味覚や視覚まで来てないからセーフだ(何が)。ルームフレグランスをシューーーッ!!!!ときつめにきつめにします。両手首には違う香りの香水ドバドバ。ベッドカバーとか染み込んでんだろうな。でもよく眠れます。


鼻がおかしくなってんだろうなと思いきや、朝はご飯の炊ける匂いも(妊婦か)ダメになるときがあるし。扱いづらさといったらないっすね。

お休みなさい。
[PR]
by cocco7188 | 2009-09-22 02:19

一人写真遊び

f0107027_18414478.jpg

写真は専らケータイカメラマンだった私ですが、いいなと思った景色を画像に残すのは楽しいと思いました。私のデジカメは人も写ってるけど人以外も結構溜まってきてしまいました。もっと感動的に撮りたいけどね!!

プリンターは調子が悪いけどせっせと光沢紙にわざわざプリント。まあいつまで続くやら。

明日は今月最後のバイト。10時間でも12時間でも働きますよ。
[PR]
by cocco7188 | 2009-09-19 18:41

時間割…

うーん…。

月曜日休みにしようかな。

でも、大学生という学べる時にあえて学ばないというのも学費の無駄遣いですな。

よし、行こう。

落としたって構わないんだから休みたい日は休めばいいじゃんね。

化学工学ってどんな事やるのかわからんわ。科目名のみで判断するしかないっていうね。
[PR]
by cocco7188 | 2009-09-19 00:38

あっちゃん!



藍に深し   Cocco

私が一番好きな曲。サビがすっごいいいメロディです。歌詞も一番といっていいほど好き。泣ける。
諦めない 止まらない 手を伸ばして
まあ暇なときに聞いてみて下さい。
これがCD化されてないんだな。ライブでしか歌わない曲です。

今日は部活の後祖母毛にGO。
祖母毛のパソコン性能いいから好き好き。
そろそろ寝なきゃね。
[PR]
by cocco7188 | 2009-09-16 01:27