オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー

<   2009年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ああ途切れてしまう(羽根)


サングローズ聴いてます。Coccoの中でも一番好きなアルバムです。というか一番最初に借りたアルバムです。もうね、沈んでいきます。美しすぎて。死の世界。

もう最近Coccoの事ばっかり考えてしまう。というかよぎってしまう。

なんと次の次のMステに出るみたいです。絹ずれっていう曲歌うらしいです。大丈夫なんか!?タモさんとはどんなこと喋るんだろうか…。

明日は部活やで。my faultのせいで罪悪感に苛まれていたのがやっと解消されそうです。罪悪感って人間の中で一番やっかいな感情じゃないかな。罪悪感(生きててすんません的な)は本当に苦しいよね。Coccoもきっとわけわからん罪悪感に押しつぶされそうになってるのかな。

今日は寒かったね。
冬かと思った。季節は残酷だね。自然は残酷だ。時に涙が出るほどあたたかい。神様=自然なんだなきっと。え?日本的考えだって?

昨日見た夢:
亡き祖父(イケメン・母方)がお土産に最中を持って車でうちにやってきた。それは夜で、私は駐車場のアスファルトに横になって満天の星空を眺めていた。空はどこまでも続き月が3つ並んでいた。母も元気そうだった。何より嬉しそうだった。祖父を歓迎してる家からはあたたかい光がもれている。心が満たされて幸せな瞬間だった。私はにっこりしながら星達を眺めていた。
起きたら14時。私は本当はあっちの世界の住人なんじゃないか…?なんてね。


さて!お風呂入る!ぞ。
[PR]
by cocco7188 | 2009-08-31 22:11

早起き

7時には起きました。お風呂に入って、借りたDVDpart.2のハイスクールミュージカル見ました。楽しかったです。ザックもヴァネッサも若い。校長がMatsui先生っていう役名だったな。日系か。

10時前には見終わってしまったので洗濯物畳んだりしてたらバイトからメール来たので今からピンチに入ってきます。来月あんまり入れてないからね。
[PR]
by cocco7188 | 2009-08-30 11:52

家賃。

今日はバイトに行きました。朝からです。今月は外食に飽きたので家で食べる事が多くなりました。手洗いうがいは念入りにね。

昨日のショックであまりよく眠れず、嫌な感じで始まった1日でした。DVDを借りたので帰宅後見ました。RENTというミュージカルなのですが、良かったです。オープニングの曲が良かった。それからNO DAY BUT TODAY(今日しかない)っていうメッセージも良かった。ただ、ミュージカルだからかちょくちょく都合良い感じになっちゃってるなというのがあったかな。でも死とかエイズとかテーマが重くて、胸が重くなりました。

どうしようもない事ってあまりに多すぎる。そしてそういう事は人を選ばずやってくるから、さらにどうしようもなくなる。だからどうしようもない事なんだろうけど。

はぁ。月曜日は部活なのに台風が来るかも知れない。久しぶりの雨も良いんじゃない。私のもやもやを代わりに全部洗い流してよ。

明日は書籍やDVDに囲まれてうずくまる予定。選挙あるけどね。誰に入れりゃ委員会。
[PR]
by cocco7188 | 2009-08-29 20:32

パピルス

f0107027_2020781.jpg

f0107027_202076.jpg

今日発売日のパピルス。表紙はCocco。グラビア、3人と対談、ロングインタビュー。豪華。


正直ショックだった。
こんな写真出していいのかと思った。拒食症で傷だらけの体。絶望感漂う鋭い目。

正直きらきらツアーも、今までは「あっちゃーん」とか呼ばれたら「何回も呼ぶなぁ(笑)」とか返事してたのに全部無視してたし、体調悪かったのかなとは思った。映画で見たライブ後楽屋で泣きながら暴れまくるCoccoを思い出す。

パピルスの話に戻すと、今までのCoccoを知らない人が読んだら「なんだこいつは!?」ってなるかも知れない。でも、今までのインタビューとかほぼ全部読んできた私には繋がって読めた。Coccoは本当に頭が良い。何でも出来てしまう。でも人間は神にはなれないんだ。自分勝手に生きてるもんなんだ。でも、それを全て受け止めて引き受けようとしてしまう、彼女の性格なんだな。

入院したって聞いた後も、休養して良くなってるんだろな。と思っていた。退院したわけだし。
死んじゃうんじゃないか。自分に厳しい人だな本当に。
泣きそうになった。もうアルバムもツアーもどんどんやるとか言わなくていいからとにかく治せ!!と思った。

はるな愛との対談の写真が梅佳代って書いてあってびびった。うん、対談ははるな愛とのが良かったな。はるな愛を好きになった。ちょっと元気になった。


くわぁ〜恋してぇ〜!!(笑)
[PR]
by cocco7188 | 2009-08-28 20:20

激烈眠い

早く学校行きたい!!けど、卒業したくない。大学生活。楽しかったな。新しい出会いっていいよね!!

ということは、無事に就職出来たらまた新たな出会いがあるものなのかな。とにもかくにも、前期の成績(というか単位)を早く知りたいです。何か落としてしまったのでせうか。本当に、追試がある人羨ましいよ!!

ガストの朝のバナナホットケーキが食べたくて仕方がないです!!


今日もバイトでした。最近気を抜きすぎてます。お饅頭にジュース、デスクワークで食べながらタラタラ仕事してます。言われた仕事、抜けます。はぁ。こんなんで社会出れるんかい。私のバイト先はゆるさMAXですので、やりやすいです…。

明日は本屋さんへGO!!明日発売のパピルス買います!それにしても表紙のCocco、痛々しい(泣)
お昼前に行って、タリーズにでも寄って、帰ります。

デジカメ、いまいち使えてないです。無駄な画質がぁ。本屋さんに行きがてら何か撮ってみよう。まぁ一眼レフじゃあるまいし凝ったのは撮れないですが。

明後日はバイトで(てかこの私が週4て…!!)、その翌日から部活。うむ、うむうむ。
[PR]
by cocco7188 | 2009-08-28 02:11

work work work

今日もバイト。明日は休みの日、明後日遅番。で、夏休みのバイト終了〜。9月はちょっとにします。

帰りにAfternoon teaとかに寄ってデジカメケース探したら高い。んもぉ高い。【千円くらいで】クッションついてて四角いフォルムで柄が可愛くて裏地も可愛くて【ストラップがついてる】ケースはないのか!!
【】は重要ポイントだからね。クッションも外せないが。【】のせいでなかなか見つからないのさ。

さてと!かえるか。いや、もうちょっと探してから帰るわ。

計画。夕焼け空を撮ってみる。
[PR]
by cocco7188 | 2009-08-25 15:38

幸せ!

この頃バイトが早番だから、日付が変わる前に入浴済ませてアロマ焚いて寝たりします。そんな時、蒸し暑い夏でもクーラー付きの寝る場所があって、外敵から襲われる心配なく眠れるのは幸せだなぁ…としみじみ感じました。蚊に刺されることはあるけど、毒を持った虫や動物に刺される心配もない。当たり前だけど、その幸せを噛みしめながら寝ました。

毎日毎日有り難くなかったうんざりした物が、ふとした瞬間、かけがえのない美しいものだったと気づく。そんな喜びは失わないとわからない。なんて。矛盾しているような。そう、失う前にも、わかります。ちゃんと、見据えて、色眼鏡やしがらみ・肩こりをほぐして。でも、満たされていると、外す色眼鏡や肩こりのありかがわからない。または、逆でもしかり。なんで。どうして。悔しくて泣けます。現に、私は泣きました。夜中に鼻水を垂らしながら泣きました。薄紫色の朝焼けを夢見て私は眠りにつきました。瞼の裏が薄紫色に染まった。私は泣いていたんだろうか、幸せな色。早朝の空気は何もかも、何も聞かずに抱きしめてくれるような、いい空気。こんな人が、私は好きだ。スピリチュアルか!ポエムか!

今日はバイト後、車で電器屋に行き(助手席にママさん配備)、デジカメを買って(その間ファミレスにてママさん放置)、妹を駅まで迎えに行って帰りました。今日は結構Uターンや切り返しの多い道でした。というか道間違えたからだけど。でも、着実に運転は馴れてきた。はず!!駐車場苦手です。私は運転のセンスがないんだわ(泣)

デジカメは千原ジュニア似で結構かっこいい(と私は思った)店員さんと色々相談して、2万円未満で画素数高めで液晶綺麗なやつというので、結構いいやつ買っちゃいました。AyuがCMしてるやつ。1210万画素もいらないと思いますがね。これからデジカメライフ送るで!デジカメ!デジカメ〜!るんるん。にまにま。
[PR]
by cocco7188 | 2009-08-24 23:15

新型

言い忘れたこと。
新型インフルエンザ

部活の友達がかかりました…。

先週、10日前に会いました。が、私は大丈夫でせう(大汗)
新型インフルをムッターに移したら、間違いなく死に近づくでせう。免疫抑制剤を飲んでいるので。ガクブル(((゜д゜;)))

(((゜д゜;)))

来月はバイトも3日位に減らします。あんな子供だらけの所怖すぎ。でも、本当に怖いのは、秋以降の大流行ですね。冬はインフルエンザじゃなくても体調を壊しやすいのに…

(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))

そろそろ寝ます。
[PR]
by cocco7188 | 2009-08-23 21:52

真相

昨日買い物してた時、テレビの撮影やっててギャラリーがすごい多かったから一緒に見てたら、バナナマンの日村さんと、遠くでよく見えないタダのイケメンと、子役とか色々いたのですが、タダのイケメンだと思ってたのは嵐の相葉くんだったらしい。遠くて顔がよく見えなかった〜。小顔だったな。まぁいいや。日村さんを生で見られて幸せです(笑)

雨降らせたり、本格的なドラマの撮影現場だったから面白かった。監督怖かった。

今日は1日だらだらして明日からまたバイトです。昨日はバイト先で無茶ブリで俳句を詠まされて恥ずかしかった。
[PR]
by cocco7188 | 2009-08-23 15:01

そろそろ帰宅するか

今日も昨日もバイト。昨日は寝不足のせいで強烈に具合が悪かったのですが、まぁ私はお腹いっぱい食べて疲れて寝不足の次の朝のゲロッパはよくある話でしたが、私も学びました。からくりに気付きました。脳は起きてるのに体(内臓)が完全に寝てるんです。だからむやみに温かい物とか飲み物とかを胃に入れると大変なことになるのです。だから胃薬だけのんで痺れた手足をお湯で温めて、バイトに行きました。そして体が寝てるせいで呼吸を自発的にしないと酸欠になるので大変でした。朝体調が悪い悪いと泣きながら支度する私にムッターは「自業自得。自己管理が甘い。」とマジギレしたので行けました。体が寝てる説は合ってるっぽい。途中から段々具合は良くなっていき、ムッターのケーキも買って帰れました(泣)なんか休まずやり遂げた自分が勇者のように思えますよ。良かった良かった。

もうひとつ良いニュース。ムッターの検査結果は良好で薬も減ったそうだ。まぁ肺はOKだったんだけど心臓は知らんがな。

今日もバイトでしたが仲いいメンバーで楽しかったです。体調は戻りました。試験官じゃなくて事務作業に入れたのがラッキーでした。

帰りにCD屋でムッターのCDを一つと自分用にTHE FAME買っちゃった。スタバで開封して読んだら歌詞が意訳過ぎて英語の意味がわからん。歌詞カードの和訳っていつもひどいよね!あと「そんなのかまやしないのよ」的な時代遅れな口調wwそしてお金大好きなフレーズ多すぎる。物欲と性欲の塊のようなアルバムですわ。ビッチ!私と正反対ね!(笑)帰ってから聴こうo(^-^)oにゃはは。
[PR]
by cocco7188 | 2009-08-22 16:46