オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー

<   2009年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

コスメ

化粧品を着々と集めている。
この前INTEGRATEのファンデーション買って、


昨日SUSIE N.Y.のルースパウダーとチーク買って、
UVケアは重要です!
あと足りないのは口紅くらいですね!!

バイト疲れた~夏休みはどうするっぺか。

色々リストを作成中☆彡
[PR]
by cocco7188 | 2009-07-31 21:22

ぴーぴー

昨日はバイトで仕事出来るキャラになりました。てかもう3年目だしいい加減出来なくてどうするって感じだよね汗

今日はバイトじゃなくてテストだぴょん。忘れたぴょん。まあこれで夏休みですわ。明日またバイトで、あとは休み~(^O^)/休みですわよ。休みは休むんですわよ。
[PR]
by cocco7188 | 2009-07-30 12:13

ミシュランマン

バイトオワタ(^о^)/

新人を教えてたらあがるの遅くなた(^O^)/バイト終わってちょっとは「全然お腹減ってないし~余裕じゃね!?」と思ってたらいきなり脳みそと全身の筋肉のエネルギー供給がストップしてやばくなった!!実際そんな事はないはずなのにそんなふうに感じます。

と言いつつ寄り道ショッピング。合計1600円以下で4100円相当のピアスとネックレスゲット!!ネックレスなんて70%オフだったし。ピアスは一つ500円。

パスタ食べました。

おやすみ
[PR]
by cocco7188 | 2009-07-28 23:34

タスク

必要最低限の事しかやらない。

しかし人によっては最低限のラインが驚くほど異なる。ラインが高い人からすれば、「最低限の事すらやってない」事になる。

タクシー
バス
エレベーター
クリーニング屋の排気口
のような匂いの人が好きです。そんな香水があったら教えて下さい。今のところブルガリが一番近いと思います。

車にまだ慣れません。近くの温泉まで夜中ささっと行ってささっと帰りたいです。左バックでの駐車なら問題ないです。ぶつけそうです。

あ、テスト終了しました。厳密に言えばまだ1つあるけど。最低限の勉強で最低限の単位を…。まぁ今年で卒研以外のは全部取り終わってさらに何十単位か余らせる予定ですが!!

夏休み。最後の最後の夏休みです。責任感も何もない。

明日から2日間バイトバイト。そして試験の次の日またバイト。朝8時前から14時半まで。お昼休憩無し。鬼畜。まぁ働く時間は遅番よりは短めだから助かる。でも1日4時間位のバイトがいいな。そしたら毎日行けるのに。今週いっぱいの我慢だ。それにやりにくい2人バイトじゃなく1人だから誰とも口きかずにニコニコしてりゃ終わる。明日バイト後パスタ食べようかな。
[PR]
by cocco7188 | 2009-07-27 22:44

電子が駆け巡って安定

f0107027_22591619.jpg

ゴーギャン。

自分の才能に並々ならぬ自信を持ちつつも当時の美術界からの不評や数多くの病から多大な苦しみを味わい…

とまあ解説書みたいな口調になってしまいましたが、感動しました。画集も買いました。ゴーギャンを見たらゴッホについても知りたくなりました。近いうちにゴッホ展でもやってくれると嬉しい。国立西洋美術館キボンヌ。でも今回初めて行った国立近代美術館も良かったなぁ。内容的に。抱擁という版画が地味に好きでした。

体調は大分良くなりました。なんか自分が何をしたいかわからないなぁ。

とりあえず近いうちに美容院行ってどうにかこうにかしたいです。毛先がこんがらかる。ジャスミンのスプレーかけまくったら髪の毛がジャスミンティーになりました。今から電気化学やって寝ます。あ、その前に草刈民代見てサラリーマンネオ見てから(←やる気ないだろ!)
[PR]
by cocco7188 | 2009-07-26 22:59

うー

嫌だ嫌だ。すごく嫌な気分だ。

早く良くなれ。嫌だ嫌だ。うーうー。
[PR]
by cocco7188 | 2009-07-25 23:00

今日は掃除

水曜日は一限のテスト受けに学校行ってテスト後から15時頃まで図書館で勉強して、集中出来なくなったからタリーズコーヒーに行って、ガリガリガリガリ21時頃まで勉強して、家帰って寝て、早朝から勉強して、9時に学校行って、11時まで勉強して、試験!!

まぁ一夜漬けの甲斐あって全部単位とれたと思います。良かった良かった。留年の危機脱出。実際取れたかどうかは秋までわかりませんが。PKUがフェニルケトン尿症だなんてとっさに思いつかなかった。何のことかと。なんで追試がない上に単位発表遅いんだ。前期で落としても一年に2回同じ講義取っちゃだめだから挽回できないし。

インターンも落ちたし。まぁ遊ぶよね。まだテスト2個あるけど楽勝科目だからもうよい。美術とか。

今日ゴーギャン展行くつもりが雨で行く気失せたし。明日行きます。ゴーギャン!ゴーギャン!
[PR]
by cocco7188 | 2009-07-24 15:41

ひぃ

ちょっとのつもりが5時間以上寝ちゃったしね。

あー。(><;)

まぁ眠気が取れたし良しとする。昨日の部分日食はくもりで見えませんでしたが、確かに空が暗くなった。

今日は一番の山場。三教科もある。有機、タンパク、代謝。タンパク質は落としたら留年の危機度33%アップですが簡単なので余裕です。AA狙いで!多分ね。またアミノ酸覚えて~適当な感じで。アクチンミオシン的な!代謝は知らん!最悪落としたって大丈夫だしな!

一番ひどいのが有機で昨日から勉強始めたっていう。落としたら留年の危機度が50%アップっていう。やばし。(((゜д゜;)))茶会なんぞ行ってる暇なかったな。

昨日覚えた反応機構を今からざっと復習→問題演習→復習というエンドレスループに突入です。諦めずに頑張ろう!ケト→エノール!
[PR]
by cocco7188 | 2009-07-23 06:33

テンションちょい落ち

昨日の訪問人数1人だったからね!!しかも多分自分。

今日はテスト前なのに茶会なんかに行くって言っちゃったから大変大変。次からは無茶しないようにしよう。お点前忘れそう。

今朝コンビニで朝モグのバナナ買おうとしたら品切れ状態。みんな朝モグの美味しさに気づいたっぽい。朝バナナなんてダメだね。仕方なくアロエヨーグルト買った。昨日から朝モグヨーグルトだと決めておいたのに…!補充しとけよ店員!!

今から会場へ…。おばあさん相手に緊張しMAX。
[PR]
by cocco7188 | 2009-07-20 08:11

目指せ☆ウザ子

今日もさっきログインしたら訪問人数38人とか出たし!!しかもログインしてる数分で2人来て40人に増えたし!!

あの~、高校以前の友達にしか教えてないので不気味です。私の許可なく見てるやつは名乗り出やがれ!

なんていうつもりはないが(笑)変な現象ですね。毎日40人なら文句ないですよ。それだけ読者が増えたと考えればいいんだから。一週間に1日だけっていうのが問題だ…どっかにアドレス貼られてんじゃないか??

バイトバイト…もうやめたい。から、夏休み以降は入りません。決めました。


最近m○x○で自撮り画像アップする会を作り、友達同士でアップしまくってるんだがめっちゃ面白いわ。自分大好きッ会☆みたいな?ワラ
[PR]
by cocco7188 | 2009-07-18 18:36